人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 02日

See you !

See you !_a0086053_1850684.jpg
チューリップともお別れの時が近づいています。
ピカピカに磨いた大きなガラスの花瓶にばさっと単色で活けるのが好き♡
そしてその後の暴れ具合を観察するのがだーい好き♡
まだちょっと名残惜しいので粘ってお部屋に飾ってみる事もありますが、もう今年のレッスンで登場する事はないですね。
また来年の登場をお楽しみに♪

さて、明日は私が駆け出しの時代からレッスンに来てくれていた、かわいいSちゃんのウェディングブーケのプライベートレッスン☆
大変だけど自分の手でブーケを作るってすごい幸せよね。
先週のリハーサルで白いブーケを制作した時に、出来上がったブーケを持って鏡を見るSちゃんの嬉しそうな顔がとっても印象的でした♡
さあ、明日は本番のブーケ制作!一緒にがんばろうね!!

by kfds | 2009-04-02 19:22 | flower


<< ブーケ制作      大好きになってしまいました。 >>