KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 26日

そろそろ

ちょっと冷える日が続いていますが、もうすっかり春なんですよね。。。(←今更何言ってるの〜?桜も咲いてるよ)
お花の世界では春のお花は1,2月辺りに旬を迎え、実際の春本番の頃には徐々に市場から姿を消してしまいます。。。
色とりどりの可愛いお花達とももうそろそろお別れね(涙)。
また来年会えるのを楽しみにしていますよ♪
きっとこうして季節の移り変わりとともに会えなくなり、またその季節になると再会出来る、と言うのが私が生花に執着しちゃうポイントなのかも〜。
また来年会おうね!
a0086053_10395844.jpg
a0086053_10401157.jpg
a0086053_10391067.jpg

ヒヤシンスの足元にチョロっとくっ付いていた赤ちゃん。
最初はヒョロヒョロの土筆のようなアスパラの様な頼りない赤ちゃんでしたが、ちゃんとお花が咲きました☆↑
[PR]

by kfds | 2009-03-26 10:49 | flower | Comments(2)
Commented by ypsilon930 at 2009-03-26 20:24
ヒヤシンスも大好きなお花なの♪
今年はajaxちゃんの家の化粧室で
いい香りをかがせていただいたの思い出しちゃった(笑)
このエントリーで使われてるお花の色
微妙なブルーというかパープル!
parisでよく見かけたよ~♪
これからの時期はどんなお花があるんだろうね~!!
Commented by kfds at 2009-03-27 10:44
Yちゃん
いいよね〜ヒヤシンス♪私もあの香りと可愛いお顔が大好きなのよ。
あの時のお化粧室にはたった5本しか活けてなかったのに爽やかに香っていたわよね!
春のプルー系のお花達とのお別れは、ブルー好きな私にはとても寂しいんだけど、この先は青い紫陽花もどんどん出て来るし今から楽しみだな。
parisの春のお花、あまりこの時期に見に行った事が無いのでどんなお花がお店に並んでいるのか分からないけど、とりあえず妄想して楽しんでま〜す♡


<< 和モダン      万能 >>