2009年 01月 26日

Garden Party

今月のSクラスはガーデンパーティーがテーマでした。
昨年、お店でかわいいティーライトホルダーを見つけて友人達と盛り上がった結果出来上がったデザインです♪
ガーデンぽさを室内で出すには。。。と色々考えてみて何となくブリキやチェック柄が頭に浮かびました。クロスをいつもと雰囲気を変えて柄物にしてみましたが、こういうのも嫌いじゃない自分を発見♪
a0086053_10161999.jpg
a0086053_10163537.jpg
a0086053_10165036.jpg
a0086053_10322752.jpg
a0086053_10415153.jpg
今回はいつもはなかなかレッスン前に買いに行けない距離のケーキ屋さんのケーキを購入して、ちょっと冒険。
やっぱりケーキ屋さんてお店の中に幸せ感がぎっちり詰まっていて
そこにいるだけで楽しくなってしまいますね〜。
ついでに焼き菓子を買ったり、店内のカフェで朝食を頂いたり、「ついで」が辞められない今日この頃です。
あ、またバナナダイエットをさぼっているのバレた〜?!
今朝はちゃんとバナナにしました。これから友人達と食事会。
予約が取り難いレストランに運良く席が空いていたらしく、すかさず押さえてくれました。
ウキウキワクワク♪
[PR]

by kfds | 2009-01-26 11:02 | レッスン | Comments(8)
Commented by さくらこ at 2009-01-26 12:51 x
素敵なティーライト・ホルダーですね。
お庭のテラス席に置いたら、ぴったり(あ、おうちの中でガーデン気分がコンセプトでした)。
こういうの、自分でも欲しいです。探してみようっと!
Commented by ともこ at 2009-01-26 14:39 x
初めて参加させていただきました♪
とっても楽しく・おいしかったです。やっぱり、東京はいいな~、と
しみじみ思った一日でした。
次回も、またよろしくお願いいたします★
Commented by michiyo_o at 2009-01-26 21:20
う~ん、かわいいです~。
私もこういう雰囲気、嫌いじゃないんです。
このグッズたち、ちょうど先日私もお店で目にしました。
このデザイン、参考にさせていただいていいかしら~^^?

↓のジャクリーンさんは、ほんと美しかったです。
最後のお姿は・・
同じお花なのに、まるで違う性格のようですね!^^
Commented by kfds at 2009-01-28 10:44
さくらこちゃん
雰囲気あるホルダーでしょ?
色んな形があるからじゃんけん大会の上円満に選んで頂きました。
すこしイスラムな空気も漂うお気に入りです♪
室内だけじゃなくもちろんお庭のテラスにもぴったりね〜。お庭欲しい〜!
Commented by kfds at 2009-01-28 10:54
ともこさん
先日はありがとうございました!お楽しみ頂けたとの事、私も嬉しいです♪
東京はいいな〜、って電車ですぐではないですか〜(笑)。
ともこさんのご近所は私にとっては憧れのエリア♡
また今度色々お話し出来るのを楽しみにしています!
Commented by kfds at 2009-01-28 10:59
michiyoさん
ふふふ〜、michiyoさんも意外と(?)お嫌いじゃなかったのですね!
柄物がほとんど存在しない我が家にはインパクトのあるクロスでした。
このお花やランタンとの相性も良くて新たな世界に入り込みそうな感じです♡
もしかしたらmichiyoさんのスタイリッシュなラタンの世界とも好相性かしらん?!

ジャクリーンびっくりですよね〜。まさかのお姿ですがそれもまた可愛い♡
Commented by uta&hana at 2009-02-05 09:14 x
この白いお花はなんていうお花なのかしら?すごーーく素敵♪
KFDSさんのセンスのよさに毎回感動です。

それより尾山台まできてたのね。
毎回思うのは、目黒通りや学園通り沿いのお菓子やさんの多くが水曜定休なのはなぜなのかしらね。
昨日もYANAGIさんのとこまでいって、定休日で悲しい思いをしてきました。でもこのブログでお腹一杯になったわ。
Commented by kfds at 2009-02-07 23:17
uta&hanaさん
こんばんは。ありがとうございます☆
白いお花はバラとチューリップとヒヤシンスです。
春のガーデンのイメージで爽やかに華やかに、と思って選びました。
尾山台いいですね〜。ゆったりとした雰囲気でもっとゆっくりしたいな、と思っちゃいました。(レッスン前だったので急いで戻らないといけなかったのですが)



<< 選手交替      ジャクリーンさん七変化 >>