KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 08日

for baby

a0086053_1005289.jpg
前の会社の後輩ちゃんにベビーが生まれました。
結婚も出産もダークホースだった後輩ちゃん、いつも私達の予想を超える出来事で驚かせてくれます。
驚きネタを提供してくれるのは後輩ちゃんだけでなく、大大大先輩も♡
女の人生90年の昨今、ホント何があるか分かりません!

さて、夏に始めたバナナダイエットの効果が薄れつつある今日この頃です。
そしてやっぱりお正月というのはしっかりと体重を増やす期間なんですね。。。(汗)
今日は午前中から予定があってお出かけしていたのですが、用事も済んで気持ちもリラックス♪
何か美味しい物でも食べよ〜と遅めのランチを目的に一人徘徊。
でもいざお店に入ろうと思うと何故か食べる気が失せてしまいます。
お腹はペコペコなのに。。。
こんなの食べたらまた太るかも、とかこれを食べるならあっちのお店の方が美味しいはずだわ、とかウロウロしながら時間だけが過ぎて行きました。
も、も、もしかして私、優柔不断???
ちょっと自分にイラっとしながらもう絶対に迷わない!と飛び込んだお店がやった〜!当り☆
美味しいこだわり野菜をこれでもか〜と食べてお腹いっぱい♪
ランチのセットにサラダバーを付けてひたすらムシャムシャ。
根菜がたっぷりのお味噌汁も美味しかったです。
これなら満腹になっても罪悪感無しね!
[PR]

by kfds | 2009-01-08 23:13 | flower | Comments(8)
Commented by Shintan at 2009-01-09 06:47 x
以前お目にかかった時、されてらっしゃるって、お話されてましたよね♪
朝食バナナを続けてらっしゃるトコロがスゴイです~☆
私は、年末から着実に大きくなっている感じです。。。(笑)
Commented by yajiko at 2009-01-09 10:54 x
新しい命の誕生ニュースはハッピーになりますね♪
女の人生驚き!といえば、中学生のときの独身おばあちゃん校長先生が、定年後に電撃結婚したんですよ~それはびっくりだったな^^
私もお正月太りに備えて?年末体重を少し落としておいたんですけど、あっという間に元に戻るどころか増えました(笑)
当り☆のお店、よさそうですね!お野菜たっぷり食べたい♪
Commented by kozu0520 at 2009-01-09 11:45
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願い致します_(_ _)_

結婚の報告も出産の報告も嬉しいですよね。
ダークホースさん、おめでとうございます♪
新鮮早々スプーンの写真を見て、頭の中で作り方をぐるっと考えてしまった私。。。今年も物作りに没頭しそうです(笑)
夏に横浜へご一緒した際にバナナダイエットをされているとおっしゃっていましたが、まだ続けていらしたんですね!!!!!!凄い。
私は1週間で挫折しましたから〜〜〜〜。
Commented by mio at 2009-01-09 23:19 x
花束にbabyちゃん用スプーンが♬そしてのぞきこむぞうさんもツボ!眺めているだけで私までハッピー♡です
大大大先輩って?!私の知っているお方でしたらこっそり教えて下さい(笑)
バナナダイエットはきゃべつさんといっしょにこの前のクリスマスに始めましたが年末年始の旅で朝食のビュッフェでいきなり挫折..いじらしく再開したところです。。寝る4時間前から食べ物NGが絶対に無理です(ため息)
Commented by kfds at 2009-01-11 20:15
Shintanさん
そうなんですよ、あれ以降全然体重が減っていないのですが、止めたらもっと太るんじゃないかと思ってその恐怖心から続けている感じですよ(汗)。
Shintanさんは美味しい物いっぱい召し上がっているのに
すっきり美人さんだから羨ましいったらありゃしませんよ〜!!
Commented by kfds at 2009-01-11 20:20
yajikoさん
きゃ〜!!その電撃婚はすご〜い!!
本当に女の人生、驚きがいっぱいですね。私の大大大先輩はさすがにその校長先生程の驚きではないですよ。
でも今度皆で激しくお祝いしてメチャクチャ照れさせちゃおうね、と企んでいます!
当たり☆の店、本当にお野菜美味しいですよ♪おすすめです。
私がランチした時は女性率100%でした。
Commented by kfds at 2009-01-11 20:24
kozuちゃん
お帰りなさい♪本年もどうぞよろしくお願いします!

スプーンの写真でモノ作りに思考が向いてしまうなんて、完璧職人さんだね!
バナナダイエット続けていてもそれに誰も気づかない程結果は伴っていないのが現実。
でも元の朝食に戻したら絶対今以上に太るはずだから、ここは踏ん張りどころなんだわ、きっと。
冬は朝からお水って美味しくないのよね〜。温かい紅茶やコーヒーが恋しいよ〜(涙)。
Commented by kfds at 2009-01-11 20:28
mioさん
ゾウサンかわいいでしょ〜!こういうベビーピンクって赤ちゃんらしくてキュ〜ンとしちゃうのです♡
バナナダイエットにトライされたんですね、きゃべつさんと。
私もタイに行っている間は一時中断。あんな熱い国にいたのにしっかり太って帰って来ちゃいました。
でもその後再開したらちゃんと減ったんですよ!やはりやらないよりはやった方がいいみたいです。私には。
寝る前の4時間、、、それはあまり守れていないかも。。。。。
朝だけ頑張って後は気が抜けてちょっと暴飲暴食気味です。


<< 2月のレッスンのご案内      海へ >>