KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 04日

海へ

お正月休みも今日で終わり。明日の月曜日から始動します!
昨日は友人から新年の船の初乗り(?)にお誘い頂きました。
船を出す前には皆で海の守り神にお参りを。
その後くっきりと美しい姿を見せてくれている富士山を拝みながら出航です。
(写真ではぼやっとしちゃったんですけど)
昨年船舶免許を取得した主人も一瞬操縦席に座らせてもらって満面の笑み。
お船の後に美味しいマグロ丼を頬張って私も満面の笑み。
スカッと気持ちのいいスタートを切りました!
a0086053_2352899.jpg
a0086053_20325951.jpg
a0086053_20331315.jpg
a0086053_20332795.jpg
a0086053_20334594.jpg

[PR]

by kfds | 2009-01-04 23:21 | おでかけ | Comments(6)
Commented by yajiko at 2009-01-05 21:44 x
わぁ~新春の気持ち良い青い空に青い海!
心がスカッ~としますネ。
今日わたしはレインボーブリッジを歩いて渡ってみましたが、下に見える東京湾は緑色でしたぁ(笑)
でもなかなか心地よいお散歩でしたけどね^^
わたしも明日からお仕事スタート!頑張りま~す♪
Commented by ypsilon930 at 2009-01-06 08:47
新年から清々しい写真を有難う♪
海のきらきらも素敵だし、波の水しぶきもかかりそうだったわ(笑)
今年も美しい写真で魅了してちょ♪
あー、最初は何して遊ぼうかな~(爆)
Commented by kfds at 2009-01-07 00:30
yajikoさん
レインボーブリッジを歩かれたんですね〜!!すごい!
私高所恐怖症なので想像しただけでブルブル〜(汗)。
下さえ見なければ私にも渡れるかしら。。。

Commented by kfds at 2009-01-07 00:32
Yちゃん
どういたしまして☆
しぶきかかりそうでしょ?日焼けもしそうでしょ(苦笑)?
お遊び計画しましょ〜ね〜!
Commented by いりこ at 2009-01-09 00:18 x
セレブな遊び、って感じで素敵ですね~。
船は苦手なんですけど、一度はやってみたい憧れの遊びです。(笑)

今年も宜しくお願いします!
Commented by kfds at 2009-01-11 20:12
いりこさん
お返事が遅くなりましてすみません。
友人のお誘いで貴重な体験をさせて頂きました。
寒いかな〜、とブーツなんて履いて行ってしまい、お船に慣れていない夫婦丸出しでしたが、気持ちよかったです。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


<< for baby      おめでとうございます >>