人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

キャンドルアレンジメント

今日preserved flower classのキャンドルアレンジメントのレッスンが終了しました☆
とっても簡単で、レッスンが始まる前に「25分で出来るよ」とお伝えしていましたが
それ以前にちゃちゃっと終わった方、ちょっと悩んで40分位かかった方、様々でした。
いずれにせよどのクラスも1時間以内にお茶タイムに突入!
今までで一番簡単なレッスンだったかも知れません。
その割には見た目には「簡単」という感じはしませんよね〜。
キャンドルアレンジメント_a0086053_15323535.jpg
是非キャンドルを灯してキラキラしたクリスマスをお過ごし下さいね〜☆
ちょっと大人っぽ過ぎ?と感じたら、赤いテーブルナプキンを合わせたり、他にキャンドルを並べたりして楽しく演出してみて下さい。
私はどうしようかな〜♪
毎年クリスマス本番は達成感から無気力になり、せっかくのアレンジメントを活躍させずに過ごしてしまう事が多いので今年はちゃんとしようかな?(確か去年もそんな事を言ってた様な。。。)
キャンドルアレンジメント_a0086053_15324837.jpg
そうそう、以前ぬりぬりしたドーナツはこちらのクラスに使われました!

by kfds | 2008-12-11 15:54 | レッスン


<< 男の料理      冬の女王 >>