2008年 12月 06日

ユーカリリース終了!

今年のフレッシュユーカリリースのレッスンが終了しました。
大変な作業でお疲れになったことと思いますが、
ご自宅にてこの爽やかなアロマに癒されていらっしゃることと思います。
ご参加ありがとうございました!素敵なクリスマスをお迎え下さ〜い♪
a0086053_19511339.jpg
a0086053_20034100.jpg
a0086053_1957486.jpg

[PR]

by kfds | 2008-12-06 20:26 | レッスン | Comments(8)
Commented by YUKI at 2008-12-07 11:00 x
昨日はありがとうございました。
こつこつパーツを作っていって、リースにしていく作業、
とってもとっても楽しかったです。
ブツブツ独り言、口からもれていましたね~(笑)
最後、パーツが1つ残らずきっちりはまったのには、びっくりしました~。
帰宅してすぐ、玄関に飾りました。とっても可愛いです~☆
Commented by mio at 2008-12-07 12:48 x
一昨年のクラスを思い出すわ〜♪
ユーカリの良い香り..黙々と職人になりきって作った事。そしてずっと飾っておいたらつぶつぶが弾けて種が舞っていたことなど〜
力作業お疲れさまでした!
Commented by ypsilon930 at 2008-12-07 22:23
来年もするつもりなのかしら~?
んんー体力あるうちに習いたいわと真剣に思う今日この頃(汗)
写真からいい香りが漂ってきているわよ~~☆
Commented by kfds at 2008-12-09 09:23
YUKIさん
こちらこそ貴重な土曜日にお時間を頂きまして、ありがとうございました!
そしてドーナツもご馳走様でした〜!代々木上原熱いわね〜!!

リース作りはちょっと時間かかるけど、達成感がたまらないですよね。
その内ご家族でクリスマスの準備のスタートとして一緒に作れる様になったら良いですね!
リボンの衣替えをしながら長く楽しんで下さいませ♪
Commented by kfds at 2008-12-09 09:27
mioさん
懐かしいでしょ〜?
バーゼリアの爆発(?)は今まで見た事がない私。。。
レッスンの中でも生徒さんに「この実が爆発する事もあるわしい」と一言添えておきました(笑)。
わがやの何年も前から飾っているリースは未だに美しく良い味出しています。今の所バーゼリアに変化無し!
Commented by kfds at 2008-12-09 09:29
Yちゃん
そうね、この先も「もう飽きた!」と言われなければレッスン続けようと思います。
是非お若いうちに!ってそこまで大変じゃないから安心してね。
今年は70代の生徒様もしっかりとお作りになりましたよ〜。
Commented by maru at 2008-12-09 22:08 x
こちらまで香りが届きそう♪
去年s.kちゃんのおうちで見せてもらったリースが素敵だったのを今思い出しました☆(←遅いっ!!)
来年はYちゃんとご一緒させてもらおうかしら♪
Commented by kfds at 2008-12-10 11:25
maruちゃん
届いた〜?!この香りって深呼吸したくなる様な良い香り。
去年のリースもちょっと近づくと微妙に香るのよ♡
来年は是非Yちゃんとご一緒に♪


<< 冬の女王      ペンキ塗り塗り♪ >>