KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 05日

お知らせ

a0086053_17373854.jpg
三連休の最終日、このwedding bouquetをお嫁入りさせました☆
ブーケとともにブートニア、ヘッドドレス、受付花、と色々作らせて頂きました。
素晴らしい門出の日に華を添えることができて私もとても光栄でした。

さて、10/6~13までちょいと海外へ行ってきます。
メール等のお返事は帰国後になります。すみません。。。
今回の旅は友人と一緒に。主人はお留守番です。
現地では沢山写真を撮る予定ですので帰国後にブログでご紹介出来たらな〜と思っています♪
ではではまた来週!!
[PR]

by kfds | 2008-11-05 17:47 | flower | Comments(4)
Commented by そら at 2008-11-05 22:15 x
なんと素敵なブーケなんでしょうか~。きっと花嫁さんも幸せな
門出になったことでしょうね~。ええ~どこに行かれるのでしょうか?
イタリア?!なんて~報告を楽しみにしております。いってらっしゃーい!
Commented by ypsilon930 at 2008-11-08 23:22
ホント素敵なブーケだわ♪花嫁さんも喜ばれたでしょう?
きっとありえないけど?再び結婚することがあれば私もぜひお願いしたいわ(笑)
そして何故か真空パックで物置に取ってある自分のウェディングドレスどうにかせねば~~(爆)

旅行楽しんでいるとこね☆気をつけて~♪また楽しい旅話お待ちしております!
Commented by kfds at 2008-11-14 00:40
そらさん
こんばんは。すっかりお返事が遅くなってしまいました。。。すみません。

旅先ですが、イタリア〜!!ではなくタイでした。
秋のイタリアもいいですねー!行きたい!!あ〜とても行きたくなってしまいましたよ〜。
ユーロも安いですしね、行き時ですね☆
Commented by kfds at 2008-11-14 00:43
Yさん
ただいま!無事に帰って来ましたよ。
再婚ではなく、またご主人様と結婚式ごっこでもする予定があったらブーケ作らせて頂くわよ〜!!

ドレス取ってあるのね。。。真空パックを開ける事はあるのだろうか???でも捨てられないよね。。。


<< 旅行 CITY編      ガラス >>