KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

投げ入れ

a0086053_0415696.jpg
Bクラスのレッスンでは「投げ入れ」をしていただきました。
すごい響きですよね、「投げ入れ」って。
元々は生け花の用語ですが、いわゆる「花瓶活け」の事です。
投げて簡単に活けられるなら良いのですが、これはなかなか奥が深いモノでして。。。
難しいのですよね〜。
私はアレンジメントを作るよりこちらの方がちょっと苦労します。
フラワースクール生時代から未だに。
[PR]

by kfds | 2008-11-02 00:51 | レッスン | Comments(4)
Commented by そら at 2008-11-02 06:19 x
わあ~素敵です~。行きたかったです~。なんて素敵なお花の
色でしょうか~!それにいつものことながらお写真が素晴らしいです~!
Commented by kfds at 2008-11-03 00:29
そらさん
ありがとうございます。
今回のBクラスでは真っ白のカラーだったり、オレンジのカラーだったり、と様々なカラーを使って花瓶活けのレッスンをしました。
すっきりとしたスタイル、好きなんです☆
Commented by kozu0520 at 2008-11-04 07:45
おはようございます!
先日はありがとうございました。
ゴホゴホとご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

投げ入れっていうんですね。
スタイリッシュで凄く素敵!!!!
それに黒っぽいパープルが何とも大人っぽくて見とれちゃいます♪
Commented by kfds at 2008-11-05 00:18
kozuさん
こんばんは!
こちらこそありがとうございました。
体調回復された様で良かったです。今頃はソウルでのんびりかしら〜。

また帰国されたら色々お話聞かせてね〜☆


<< ガラス      ハロウィン >>