KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 15日

BABY

a0086053_2215387.jpg
今日は古い友人のホヤホヤベビーちゃんに会って来ました。
a0086053_2135551.jpg
はじめまして!
a0086053_224111.jpg
この手で何を掴むのかな。
a0086053_224177.jpg
この足でどんな道を歩むのかな。
[PR]

by kfds | 2008-09-15 22:31 | おでかけ | Comments(12)
Commented by yajiko at 2008-09-16 09:13 x
ベビーちゃんって足も手もなにもかもちっちゃくて、ほんとにキュートですよね♪
見ているだけでも癒されちゃうけど、抱っこさせてもらうとそのぬくもりで気持ちが落ち着くのがなんとも心地いいんです^^
私もこの夏は友人たちのベビーちゃんと遊ぶことができました!
子供の成長って早いから、次に会うときはすごく大きくなっててびっくりしちゃうんですよね~
Commented by s.k at 2008-09-16 11:12 x
かわいいお手手とお足がたまらないね~。
わたしも抱っこしたーい♪
Commented by ypsilon930 at 2008-09-17 23:15
あちゃ~かわいっ♪ここまであの幸せの赤ちゃんの香りが飛んできたわよ~幸せのお裾分けありがとう☆
Commented by kfds at 2008-09-19 20:13
yajikoさん
ベビーちゃんは何もかもが小さくてかわいい上に
ふんわりした匂いがたまりません♡
抱っこした時に手に伝わるやわらかさとしっとり感が本当に心地よかったです。
生まれて2ヶ月、もう誕生時の2倍近い体重になっているそうです!
次はどれくらいになってるか楽しみ〜☆
Commented by kfds at 2008-09-19 20:15
s.kちゃん
抱っこした時にあまりに手触りが良くってギュ〜ってしたくなっちゃった。絶対泣かれると思うけど。。。
Commented by kfds at 2008-09-19 20:16
Yさん
赤ちゃんの香りいいよね〜!髪の毛もフワフワ、お肌もツルツルしっとり。天使だったわ☆
Commented by 岩ぽん at 2008-09-22 19:04 x
かわゆいねー
赤ちゃんのいい香りがしてきそう♪
Commented by kfds at 2008-09-22 19:36
岩ぽんさん
そうね〜、今でもあのふんわりした赤ちゃんの香りが思い出されるわ。
お手てもプクプクでかわい過ぎです!
Commented by カタカナ at 2008-09-24 01:14 x
小さな手と足の写真プロみたい!この写真絶対ママにプレゼントしてあげてね。絶対大喜び!!私ももっとこの頃の写真を撮っておけば良かったな。と思う今日この頃。我が家には、先生の撮ってくれた唇がちゅぱっ。ってなっているミルク飲んでいる写真飾ってあるよ。
Commented by kfds at 2008-09-24 10:09
カタカナさん
コメントありがと!
この写真を含め、その日に撮ったもの全て友人夫妻はその場でPCに読み込んでいたわ(笑)。
赤ちゃんてどのパーツを見ても目尻が下がっちゃうかわいさだね〜。
りなちゃんのちゅぱっ写真、私も大好きよ!
あの力強〜い吸い方が「らしさ」と写し出していたね。
Commented by MARIKO at 2008-09-24 21:42 x
本当にアングルといい、素敵な写真。古い友人ってあの方なのかしら??そうだとしたらママに似てりりしいお顔ね。
かわいいわん。
Commented by kfds at 2008-09-27 09:04
MARIKOさん
お久しぶり〜!古い友人はそう、Fですよ。
パパもりりしい系なのでどちらに似ても凛として聡明な感じになるでしょうね♪


<< フルーツとお花      空と魚 >>