人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

ホームメイドソースで♪

連日の更新、私じゃないみたいです!!
今日はお昼、夜とダブルでダークなお花のレッスン。
どんなにダークなお花を並べても気持ちがどよ〜んとしないのが生花の良い所かしら♪
お花ネタはさておき、ってお花のブログのはずなのにさて置くなって感じですが、また食べ物ネタへ突入です☆

ホームメイドソースで♪_a0086053_23302954.jpg
ホームメイドソースで♪_a0086053_9175745.jpg
どうです?我ながら美味しそうじゃないですか〜♡
今日のレッスンの直前にこんなの作って食べてました。お部屋の中、パプリカ臭かったかな?
今回のお料理は、色んな意味で私が勝手に師匠と思い込んでいるYukaさんのレシピ
Yukaさんは具材にズッキーニを使っていますが、マッシュルームが沢山余っていたので冷蔵庫整理を兼ねて入れてみました。
うんうん、これもまたいい感じです。
それにしても次から次へと良くこんなアイディアが涌いて来るな〜。
レモンを炒めたの生まれて初めてです。これが効いていてめちゃうま!!
エッグパスタも初体験でしたがプリプリしていて気に入っちゃいました。

KFDSのHP

by kfds | 2008-09-09 23:31 | おいしいもの


<< 空と魚      ダークなお花 >>