KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

ダークなお花

a0086053_1772244.jpg
ガーベラでもなく、ダリアでもなく、これは向日葵。
ココアっていう名前がついています。

今は爽やかに晴れていますが、また今夜も昨晩の様な雷雲がやって来るんだろうか。。。
そろそろこんなお星様が見たいです。(晴れたって東京じゃあまり見えないですがね)
a0086053_17113817.jpg


からくり
太陽の光を受けてスワロのお犬様が激しく反射しておりましたのでパチリ☆
a0086053_17165449.jpg

[PR]

by kfds | 2008-09-08 17:33 | flower | Comments(10)
Commented by ypsilon930 at 2008-09-08 19:39
美味しそうなお花~♪って思っていたらココアさんなのね☆ajaxちゃんに出合ってから、お花には結構素敵な名前が付いていること知ったのよー感謝感謝♪そして何を隠そうajaxちゃんワールドの動物シリーズ(?)のファンにすっかりなっております(笑)頭の上で光が反射しているのすごく可愛い♪
Commented by susie0524 at 2008-09-08 23:28
秋らしい色の向日葵ですね。
わたし、こういうダークな赤がすきです!
茎まで赤いんですね。
ガラスのベースの方が似合うでしょうか…
Commented by Rovin at 2008-09-09 10:40 x
お久しぶりです!
ひまわりって、黄色だけかと思ってました!
驚きです^^
Commented by そら at 2008-09-09 20:25 x
白のお花もダークなお花も素敵ですね!わあ~楽しみデス!
こんなひまわりもあるのですね~。
Commented by kfds at 2008-09-09 23:39
Yさん
お花の名前って面白いのいっぱいありますよね。
特にバラはすごい。。。たまに笑っちゃうのもあります。
動物シリーズはなかなかやめられません。気に入って下さるレアな(?)方々の為にもまたUPしますよ〜。
Commented by kfds at 2008-09-09 23:41
susie0524さん
ダークな赤がお好きなんですね。
実は私も☆
茎が奇麗なのでガラスの花瓶でそのチャームポイントをしっかりアピールしてみました。
Commented by kfds at 2008-09-09 23:43
rovinさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
子育て楽しんでいらっしゃいますか?
向日葵は意外とこんな色もあるんですよ。
黄色は夏にぴったり、この色は秋にぴったりって感じがします♪
Commented by kfds at 2008-09-09 23:45
そらさん
そうですね、お花には色んな色があるので限りなく色合わせを楽しめますよね。
それにしてもそらさんの所にやって来た子猫ちゃん達本当にかわいいですね。私もメロメロです!

Commented by noeru at 2008-09-12 09:36 x
向日葵なんですね♪ 黄色も元気なビタミンカラーでいいですが
ココアもちょっと大人色でモダンな雰囲気で素敵ですね。

銀河犬もキラキラ素敵ですが、私は昨日ラブラドールの子犬などにあってきて、手を何度もかまれてちょっとぬいぐるみみたいな犬で遊んできました(笑)
Commented by kfds at 2008-09-13 08:07
noeruさん
ココアの向日葵ってお洒落な感じがしますよね。
シーズン的にはもう終わり頃なので、また来年会えるのを楽しみにしています。

ラブちゃんの子犬と戯れていらしたんですね!
あのかわいさったら何て表現したら良いのでしょうか♡
今ラブのパピーに会ったらかわいさにメロメロになって連れて帰ってしまいそうで危険です。。。(汗)


<< ホームメイドソースで♪      淡い色のアレンジメント >>