KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 07日

淡い色のアレンジメント

a0086053_18155171.jpg
今月のA-クラスのお花です。
淡い色合いのお花で、見てるだけで穏やかな気持ちになれます。
久々の生花のレッスン、生徒様もお待ちかねの様でしたが私もです〜。
水をいっぱい蓄えた太い茎、艶やかな葉っぱ、爆発寸前(?)の蕾み♪
やっぱり生きているお花にはエネルギーが詰まってる!
お部屋に良い気が流れてる様な気がします。(私はあまりスピリチュアルなタイプじゃないので、何とな〜くって感じですが)
写真は頭でっかちに写っていますが、もうちょっとスッキリしたデザインでした。
カメラへたっぴでごめんなさ〜い。

さて、明日はBクラスのお花の仕入れに行って来ます。
こんなふんわり系のお花を選んだかと思えば、今度は。。。


KFDSのHP
[PR]

by kfds | 2008-09-07 18:46 | レッスン | Comments(3)
Commented by yajiko at 2008-09-08 12:14 x
先日はレッスンありがとうございました!
フレッシュフラワーのアレンジメントはほとんど初めての経験でしたが、お花からのエネルギーを感じながら、楽しく作り上げていくことができました♪
お部屋に飾ると、ふわ~とやさしい雰囲気が漂っていい感じ^^
早速、センターピースにしてテーブルコーディネートも楽しんでみましたヨ。
Commented by kfds at 2008-09-08 17:37
yajikoさん
こちらこそありがとうございました。
ほぼ初めてとは思えぬ程とっても美しく出来上がっていた上に、お写真も素敵!
私も皆さんの作品と一緒にお写真撮らせてもらえば良かったです。
お花をセンターにテーブルコーディネート、yajikoさんならではの素敵なテーブルになったのでしょうね♪

Commented by kfds at 2008-09-08 17:39
yajikoさん・追記
今ブログにお邪魔してみてびっくり!素敵なコーディネートさすがです!!


<< ダークなお花      ご紹介☆ >>