2008年 04月 20日

春ですが秋色☆

a0086053_11401858.jpg
飛行機の窓から眼下に広がる雄大な山脈。


ではなくて、、、
a0086053_11402966.jpg
新聞紙。
先週の市場で秋色あじさいを購入したらこんな新聞紙に包まれて手渡されました。
計算?て思うくらいあじさいとぴったりの色合いにびっくり!
原因は何なのか、妙に美しい色に印刷されちゃった新聞紙なんです。
あまりにもきれいだったので捨ててしまう前に記念撮影☆

先々週からのB−CLASSレッスンではこの秋色あじさいを始め
ほとんどお花だけで器を埋め尽くすシックなモダンアレンジメントの制作でした。
a0086053_1141148.jpg
a0086053_17425720.jpg

来月の母の日の生花レッスンではガラリとイメージを変えて
淡い色合いのふんわり上品♪、ボリューム満点のギフトを制作します。

KFDSのHP
[PR]

by kfds | 2008-04-20 17:47 | レッスン | Comments(0)


<< 母の日2008!      flower & photo >>