人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 21日

SAKURA PARTY

昨晩は冷たい雨が降って桜の開花にはちょっと早かったですが
素敵なプレ(?)お花見パーティーにご招待いただきました。
SAKURA PARTY_a0086053_209881.jpg

KFDSの生徒さんで建築家の船曳桜子さんの事務所で行われた
SPRING PARTYです。
おしゃれな空間に国籍や年齢を越えた沢山のクリエイティブなゲストが集合し、
初対面の皆さんともいっぱい楽しくお話をさせていただきました。

この日はゲストも少しずつお料理を持ち寄って参加していたので
テーブルには様々なパーティー料理が所狭しと並び圧巻でした。
そして宴の後半戦に入った所で素晴らしいスイーツがど〜んと登場!!
バレンタインコラボレッスンでもお世話になったs.kちゃん
スイーツを担当されていたのです。
s.kちゃんからスイーツの内容の説明があると、ゲストみんなが拍手!
女子はもれなく満面の笑みでした。お菓子は人を一瞬で幸せにするのですね♡
SAKURA PARTY_a0086053_20275314.jpg
チョコレートのタルト、イチゴのムース、桜のサブレ、抹茶&プレーンのフィナンシェ。
イチゴのムースを頬張ったゲストから「strawberry explosion!!(いちごの爆発!)」と絶賛されていました。
SAKURA PARTY_a0086053_2028920.jpg
こちらは柚子のブランマンジェ。ヨーグルトの様なさっぱりしたお味で美味しかったわ〜。

バレンタインレッスンを通してこの様なご縁があり、一緒の時間を楽しく過ごせた事に感謝感謝!
桜子さんのお人柄のお陰で沢山の素敵なお仲間にもお会い出来ました。
やはり素敵な人の周りには素敵な人々が集まるのですね、納得!

by kfds | 2008-03-21 23:26 | おでかけ


<< 手羽先&ロイヤルウェディング      一工夫で >>