KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 12日

原因はこれ?!

a0086053_12271425.jpg
リューココリネ。チリ原産の球根植物です。透き通る様なブルーの星形の花弁がかわいい♪
洗面所に飾っておくと一気に清潔感たっぷりな雰囲気になります。って雰囲気じゃなくてちゃんと清潔にしておかねば(汗)。

さて、やっぱりまだカメラが戻って来ていないので過去のお写真なのですが。。。
こんな事するからカメラが壊れるんだよ!!と怒られそう(笑)。
a0086053_12273190.jpg
プールの底からキラキラ光る水面を撮ってみました。
a0086053_12274321.jpg
カメラ大丈夫かな。。。ブクブクブク。。。
a0086053_1372350.jpg
もうお分かりですか?答えはこちら☆
ウィットに富んだアート作品なのです。

KFDSのHP
[PR]

by kfds | 2008-03-12 13:29 | おでかけ | Comments(8)
Commented by s.k at 2008-03-12 23:32 x
とうとう水中カメラマンデビューか?なにかマニアックグッズを手に入れたのかと思ったわよー(笑)
しかし、カメラないと寂しいよねー。早く帰って欲しいね!
Commented by kfds at 2008-03-13 11:13
s.kちゃん
ははは、まるで水中カメラマンでしょ?!
この日は雪だったんだけど、晴れている日は水色の壁もキラキラと光って、もっと水中らしさが感じられるんだって。
カメラね、昨日また連絡が入って、ミラーなんちゃらが欠品中で修理がサスペンドされておりますと。。。も〜、まいった!
レッスンのお花の写真が全然撮れていないよ。(コンデジも調子悪い)。s.kちゃん撮影に来て〜!!
Commented by kozu0520 at 2008-03-13 12:17
え?水中???ってビックリしちゃいましたよ〜〜〜〜。
でも、良く出来てる!!!
子供だけじゃなく、大人も楽しめそうな場所ですね!

ところで、相棒さんが入院中との事。
でも、そのおかげで(?)↓の様な素敵な旅行写真が見れて良かった♪
烏賊、透明で凄く美味しそう。
旅行へ行きたくなっちゃいました♪
Commented by kfds at 2008-03-13 21:35
そうそう、かなり大人もはしゃしでいましたよ。(私達も含め)
相棒の入院はなんだか長引きそう。。。
過去の写真が底をつく前に帰って来て欲しいな。

kozuさんの旅行記も楽しかったわ〜!!
美味しそうなものもいっぱい載ってたし。

あ、オレ様のお仕事がスタートなのですね。
kozuさんは無事に学校に通えるのかな?
またゆっくりお話聞かせて下さいませ〜♪
Commented by dolce at 2008-03-13 23:42 x
ブルーの透明感が、たまらなく素敵なお写真ですね!
これから夏に向かって、ブルーは永遠の定番ですね☆
本当に清々しく、疲れていた目がパァ~っと開けてくる感じがします!
Commented by kfds at 2008-03-15 01:15
dolceさん
ありがとうございます♪
ブルーって目の疲れを癒す効果があるのかしら。
空や海など透明感のある青いものを見ると一気に目が元気を取り戻す気がします!
Commented by mio at 2008-03-19 22:19 x
おもしろい!!!
まさか、ビニールでもかけているのかしら??と思ってしまったわ
リューココリネちゃん、かわいい♪
Commented by kfds at 2008-03-22 22:53
mioさん
ビニールか!そういう発想もありですね。
からくりを知ってから見ると、あ〜なるほどね!!って思いますが、作家さんは何もない所からこれを考えだして形にするのですから本当にスゴいですよね。感動します。
リューココリネちゃん、繊細でかわいいでしょ?茎もスラッとまっすぐ長くて美しいのですよ。


<< モーヴ      D80入院につき、、、金沢回顧録 >>