KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

心もあったか♡ウェディングブーケ

a0086053_1495079.jpg
レッスンに通って下さっている生徒さんから、お姉様へのご結婚祝いでブーケをプレゼントしたい☆とのリクエストをいただきました。
そして先月末にお引き渡ししたそのウェディングブーケです。
赤やオレンジであたたかいイメージのブーケをご希望でしたので
そのお色で、お花のface は厚みがあってマットで滑らかだったり、ベルベットの様にしっとりとしていたり、とあたたかさが感じられる質感にもこだわってみました。ブーケホルダーに巻いたリボンは深紅で光沢感が上品な物をチョイス。

それにしても妹さんからブーケをプレゼントされるお姉様ってうらやましいですね〜。
もし自分に妹がいてそんな贈り物をしてくれたら喜び過ぎて小躍りしてしまいそう♪
美しいお話です♡
いつまでもお幸せに〜!!
[PR]

by kfds | 2008-03-02 14:01 | flower | Comments(6)
Commented by kozu0520 at 2008-03-03 20:25
すっごく素敵!カラー(名前間違ってる?)のオレンジが効いてますね♪
車のコマーシャルで、子供の頃は赤は可愛い色だったけど、大人になってから赤はカッコイー色。。。みたいなCMありますよね?
まさにそんな感じ!!!!!!!!

私も姉妹が欲しかった〜。
素敵な関係で羨ましいです☆
Commented by mio at 2008-03-04 01:29 x
華やかな中に落ち着いた美しさが。。
いつもながらに本当に素敵
こちらには、こんな素敵なブーケは存在しません!!(きっぱり)
Commented by kfds at 2008-03-04 10:43
kozuさん
カラー(あってるよ!)、とってもきれいなグラデーションで
このブーケのアクセントに☆と思ってgetしました。
あのCMの言葉って不思議と頭に残るよね。
最近私も赤はやっぱりかっこいいモノとしてとらえてるな〜
なんて思ってました。

大人になってから仲良く交流している姉妹を見ると
ほんと羨ましいですよね。。。
Commented by kfds at 2008-03-04 10:47
mioさん
最近のとあるフラワーアレンジメントの雑誌がドイツ特集だったのですよ!!あら、素敵なのいっぱいあるじゃない♪と思ってたんですけど。。。
是非こんど街のお花屋さんの写真UPしてくださいね〜。
お家のネット環境が整ったskypeしましょ♡
Commented by my_studio at 2008-03-05 16:44
こんにちは リズム*です♪
姉妹って、年をとるほど仲良くなれるのかもしれませんね♪
一応、姉妹ですが、結婚の頃はそこまでの余裕ありませんでした^^
ajaxさんの作られる赤のブーケは、やっぱりかっこいいですね♪
それぞれのお花の質感の違いがよくわかります。
あたたかさも伝わる、素敵なブーケです♪
Commented by kfds at 2008-03-05 23:57
リズムさん
こんばんは
やっぱり姉妹はどんどん仲良しになるのですよね!
羨ましいです。

赤いブーケは白いドレスにパッと映えたんだろうな〜と想像しています。後日妹さんから喜びの報告もいただいて、素晴らしい結婚式にお花で参加させていただけた事に私も感動しておりました。


<< 去年の今日は      3月のお花 >>