2008年 02月 26日

3月のお花

春の嵐が吹き荒れていよいよ本格的な春に突入ですね!

2月のB-CLASSの作品。
a0086053_2120441.jpga0086053_211040100.jpg
[PR]

by kfds | 2008-02-26 21:38 | レッスン | Comments(4)
Commented by woodvilla at 2008-02-27 19:40 x
はじめまして!
先日は妹がレッスンでお世話になり、ありがとうございました。
いつもセンスのいい作品ばかりで感心しております。
今回のこちらのアレンジも大好きです♪
私も近くならレッスンに行けるのに・・・と残念に思っています。
これからも素敵なアレンジとキレイなお写真、楽しみにしています。

Commented by dolce at 2008-02-27 22:04 x
今年のラッキーカラー!
『赤』&『白』を、すっきりとモダンに表現されていて
心奪われてしまいます☆
Commented by kfds at 2008-02-28 10:52
woodvilla さん
はじめまして。エレガントで素敵な妹さんにレッスンにいらしていただけて嬉しかったです♪ありがとうございました!!
↑のdolceさんのコメントにあります様に偶然にも今年は赤白がラッキーカラーだった様です。妹さんのお宅にも何か良い事あったかしら?
(私は雪の兼六園が見られただけでも効果絶大!と思い込んでいます)
woodvillaさんのブログ、素敵な家具や小物がいっぱいでいいですね!!私もお邪魔させていただきますので今後ともよろしくお願いします。
Commented by kfds at 2008-02-28 10:55
dolceさん
ありがとうございます。
このデザインを考えたのはお正月の箱根でのんびり過ごしている時で、
ラッキーカラーだとは知らずに何となくこの色でレッスンしたい☆とひらめいたんですよ!!何だか嬉しくなりますね〜。


<< 心もあったか♡ウェディングブーケ      条件付きで出発! >>