KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 22日

影もまたアートかな

a0086053_1954338.jpg
a0086053_1973189.jpg
a0086053_1938643.jpg
レッスンやブーケ制作であまった花材を集めて活けてみました。
テーブルに飾っていたゼリーの残りに合わせて。

ガッツリ陽が差し込む午後にブラインドを潔く開けてパシャッ。

KFDSのHP
[PR]

by kfds | 2008-02-22 19:47 | インテリア | Comments(10)
Commented by R at 2008-02-22 21:28 x
影でアートするアーティスト、Kumi Yamashitaさんの作品をテレビで見たばかりだったので、それを思い出しました!いつものことながらキレイな写真で、、作品もスバラシイです♪・・・って、私にほめられても・・・って感じですよね^^;;)目がさめるような赤色にうっとりです!!素敵☆
Commented by DOLCE at 2008-02-22 23:15 x
お久しぶりに拝見いたしましたが、
とっても綺麗なお写真ばかりで
うっとりしてしました!!^^
写りこむ影も、またアート!!
今年のレッキーカラー「赤」と「白」も
すっきりと爽やかさは抜群ですね♪

Commented by s.k at 2008-02-23 00:00 x
すっごーい!すばらしい!
燃えるような赤の影にドキッとしましたわよー。
ajaxちゃんの魅力が見事にでております!
Commented by ふじこ at 2008-02-23 00:08 x
影も赤! 素晴らしい~!
ajaxさんの写真 光の取り入れ方がすごいなぁと
いつも感心してたけど影も味方につけるとは~!
脱帽でございます。 
Commented by kfds at 2008-02-23 09:09
Rさん
テレビでやってたのね?見たかったわ〜。
Rさんにお気に召していただき、そして褒められちゃってうれしいよ〜!!!!!
褒められて伸びる子です!これからもよろしくね。
(くれぐれも無理はしないでね。。。(汗))

p.s.Rさんの人参を使ったオムライスおいしそ〜。
Commented by kfds at 2008-02-23 09:14
DOLCEさん
お久しぶりです☆コメントありがとうございます!!
今年は赤と白がラッキーカラーなんですね?!
今月のB−CLASSのレッスンはまさにRED&WHITEのVASEアレンジだったんです。生徒さんのご自宅にもラッキーが舞い込んでいるかしら?
なんか凄く嬉しくなっちゃいました♪
ナイス情報、ありがとうございます!
Commented by kfds at 2008-02-23 09:18
s.kちゃん
赤影☆
ゼリーがキラキラと光と赤い影を飛び散らしていて、それはそれは肉眼でもすごく美しかったのよ。さらにカメラにおさめると背筋がシャキッとする美しさが強調されていました。カメラ楽しいね〜。
Commented by kfds at 2008-02-23 09:22
ふじこちゃん
サンキュ♡
いつもはどちらかと言うと影より光に重点を置いて撮影しているんだけど、この時期は部屋に差し込む光の角度が深いので影も捨てたもんじゃないですね〜。今度クゥちゃんの影の写真撮ってみてよ!!多分影でさえ表情豊かでかわいいと思うよ♪
Commented by kozu0520 at 2008-02-24 12:21
う。。。。。美しい!
これはアート以外の何者でもない感じ。
そして、1枚目のお写真。
ゼリーを1色じゃなく、ストライプにしていらっしゃるのに、
センスを感じました〜。
お花の白さと透明のゼリーが、赤と白を中和している感じで
とってもGOODですわ〜〜〜〜♪
…って、私は解説者?(笑)

↓是非次回に企画なさる時は、誘って下さいな〜。
Commented by kfds at 2008-02-25 16:13
kozuさん
よっ!名解説者!!ありがたいお言葉サンキューです。
赤白のストライプって言えば某漫画家さんのご自宅の外壁が騒ぎになったわよね。。。新築の記念に贈ったら喜ばれるかな?って祝う関係じゃないですけど〜。

↓次回企画が持ち上がったらお誘いするね!

それはそうと、お寿司のイベント素敵過ぎ!!
うちの主人が食い付いていたよ。一回やってみたいんですって。
上達したら家で夕飯作ってくれそうだし良いかも♪


<< 条件付きで出発!      フォト&フレンチ >>