KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

my best friend's wedding

昨日、中学時代からの親友が結婚式を挙げました。
a0086053_1262890.jpg
ブーケは彼女が私にオーダーするのが長年の夢(笑)だったと言う事で、
もちろん喜んでヘッドドレス、ブートニアと共に作らせていただきました。
最先端のファッション業界で活躍してきた彼女なので、凄くクールなブーケをオーダーするかと思いきや、意外にも清楚でクラシックなキャスケードのオーダー。
キリリとした表情で国内外を駆け巡っていたキャリアウーマンに、ふと乙女な感覚が垣間見えてちょっとかわいかった。。。です。(色ブーケがモダン系だったのでいいバランスだったかも♪)
a0086053_15542999.jpg
披露宴会場に入って来る新郎新婦。(本人の許可を得て写真掲載しています)
奇麗だったな。新郎もスポーツマンでかっこいい上に性格も良い!!
よくぞ今まで独身でいてくれた!と友人としては感謝の言葉しか出てこなかったです。
a0086053_1265197.jpg
20年以上前からの付き合いで恥ずかしいから面と向かって言ったことは無いかも知れないけど、彼女すっごい美人なんですよ。本当はこの画面いっぱいにドアップの顔の写真を載せたいくらい。
でも魅力はその外見とは裏腹に(?)、飾り気がなく、おちゃめで、正直で、律儀で、まじめで、信頼の置ける人間性です。
そんな大切な古い友人の晴れの日にお花を作らせてもらえて私も幸せでした。

I wish you every happiness!

KFDSのHP
[PR]

by kfds | 2008-02-18 20:00 | flower | Comments(10)
Commented by 岩ぽん at 2008-02-18 23:16 x
素敵な結婚式ですねー
そーとは知らずにメールしちゃってごめんなさい・・
Commented by mio at 2008-02-19 03:47 x
久しぶりお邪魔したら...
やはりいつもの通り素敵な画像とお話に私も幸せのお裾分けを頂いた気分♪
おふたりのお幸せをお祈りしています★
Commented by my_studio at 2008-02-19 07:35
リズム*です。おはようございます♪
クラッシックなキャスケードのブーケも、ajaxさんと花嫁さまのキリリとしたかっこよさが出ていますね♪
白いブーケを手にする花嫁さまのやわらかな笑顔に、朝から幸せな気持ちをいただきました♪
Commented by kozu0520 at 2008-02-19 11:33
わ〜〜、素敵!
本当に”美しい”って言葉がピッタリのアレンジですね。
清楚で、でも華やか!
ドアが開いた瞬間の新郎新婦のお写真も、素晴らしいです〜。
お顔は拝見出来なくても、似た雰囲気をお持ちな素敵なご夫婦になるのが感じ取れますね。
Commented by たかあら at 2008-02-19 20:10 x
いや~ん、新婦もお花もまぶしいくらい綺麗☆
今度じっくり写真見せてくださいな♪
本人にも根ほり葉ほり聞きたいわん。
Commented by kfds at 2008-02-19 21:48
岩ぽんさん
良い結婚式でした!
前日からレッスン、ブーケ、贈呈花束制作、と缶詰になっていましたので全くメール等に目を通せずお返事遅くなりましたが、無事に決まって良かったです♪予約サンキューでした。楽しみにしています♪
Commented by kfds at 2008-02-19 21:50
mioさん
ありがとうございます。
結婚式っていいものですね〜。
幸せそうな2人の顔をきっと忘れないと思います。

新居にやっとネットワークを発見出来た様でホッ。
またゆっくりPCに向かえる日々がスタートですね。
mixiの日記楽しみにしています!
Commented by kfds at 2008-02-19 21:57
リズムさん
こんばんは。
彼女の印象に合わせて、百合にはモダンローズで甘めのクラシックになり過ぎない様にしてみました。イングリッシュローズ系ではないな〜と思いまして。凛とした表情に良く合っていて本人もとても喜んでくれました。やはり幸せな人の笑顔って見ているだけで爽やかな気持ちになりますね。良い一日でした!!
Commented by kfds at 2008-02-19 22:03
kozuさん
とっても清楚で曇りの無いブーケでした。
200枚近く写真を撮りましたが、この扉が開いた瞬間の写真が私のお気に入りです。これから笑顔でスタート!て言う感じで本当に素敵な瞬間でした。
穏やかで優しいキャラの旦那様なのできっと毎日微笑みの絶えない生活になるんだろうな。。。本当に幸せそうでした♡
Commented by kfds at 2008-02-19 22:05
たかあらちゃん
じゃじゃ〜ん!!彼女、遂にお嫁に行ったわよ〜!!
しかもそうとう素敵な方の元へ♡
本人に根掘り葉掘り聞きたいよね?近々その機会を設けましょ〜。
写真もいっぱい撮ったのでお楽しみに!


<< フォト&フレンチ      VALENTINE LESSO... >>