2008年 02月 02日

spring flowers

a0086053_1240082.jpg
A-CLASSの春のプチブーケ。
みずみずしい春のお花を早朝に仕入れてしっかり水揚げ。
午後からのクラスで早速登場です。
旬のアネモネやチューリップ、ラナンキュラスの茎には水分がぎゅ〜っと詰まって
弾けそうなくらい元気です。
去年ハワイで買ったカラフルなかごバッグにポンと入れてスタイリングしてみました。

レッスンの後には主人の学生時代の仲間達と西麻布で宴会でした。
爆笑の思い出話が次々に飛び出して来て涙を流しながら笑い転げる主人。
学生時代を知らない私でさえ腹筋が筋肉痛になるくらい笑いまくりの一夜でした。
暖かい季節になったら次の集いが企画されるようで
主人より先に行く行く〜と食いついた私でした。(←出しゃばり)
[PR]

by kfds | 2008-02-02 12:49 | レッスン | Comments(4)
Commented at 2008-02-05 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kozu0520 at 2008-02-05 16:43
こんにちは!
可愛い♪ブーケですね〜〜〜。
特に白いチューリップが可愛い☆☆☆
(…って、チューリップじゃなかったら、どうしよう。。。。)

自分の知らない旦那の話しって楽しいですよね!!!
主人は、19歳くらいの時に宮崎にホームステイした事があるんですが、
本気で「大学を卒業したら、日本にきて絶対忍者になる」ってホームステイ先の人たちに言ってたそうです(笑)
Commented by kfds at 2008-02-05 20:22
鍵コメント at 2008-02-05 16:29 さん
は〜い、また来月お待ちしていますね!!
Commented by kfds at 2008-02-05 20:27
kozuさん
白いのチューリップで正解です☆正面から見るとこれまたかわいいですよね。
オレ様ったら忍者になれると思ってたのね〜?(笑)
もー、ますますcuteでfanになっちゃいますよ。アメリカでは忍者はその辺にいるものとして通っているのかしら?ホストファミリーの方がどんなお返事したのかが気になるね〜。
今度その話も聞きたいな。ちょっと会っていない間に聞きたい事が山盛りになっちゃった!!


<< お料理教室      ビッグブーケ >>