KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

甘い香り☆

a0086053_20214397.jpg
先日のA-CLASSレッスンのお花。
微妙な大人色のバラはブラックティーという名前です。
そして写真には写っていませんがキャラメルアンティークという名のバラも入れて
お花で魅惑のお茶タイムを♪
a0086053_20225396.jpg
こちらは今日の1枚。
バレンタインレッスンのお菓子を教えて下さるs.kちゃんとリハーサルをしました。
(助っ人のYさんも一緒にね!)
オシャレなパリジェンヌの様な装いで重〜〜〜い材料を抱えて来て下さいました。
実際にお菓子を焼いて時間を計り、レッスンの流れやオーブンの具合をチェック。
全て順調!!
そしてそしてお待ちかねの試食タイム☆☆☆
も〜〜〜〜〜〜!!!なんて上品で大人なお菓子なんでしょう♡
s.kちゃんのオリジナルなアレンジが効いていてとってもリッチです。
お菓子の作り方だけでなく、先生の美しい手付きやどんなに食べてもウエストを細く保つ秘訣も学びたいですね!
お楽しみに♪

2/11(月・休日)は若干ですがお席がご用意出来ます。
ご都合がよろしければ是非ご参加下さいませ。
[PR]

by kfds | 2008-01-15 21:16 | レッスン | Comments(4)
Commented by s.k at 2008-01-15 23:44 x
我が道をゆく怪しいパリジェンヌじゃなかった?(笑)
今日はリハも順調、ajaxちゃんの合格点もいただけてごきげんよぉ♪
当日が楽しみです~!
Commented by kozu0520 at 2008-01-16 18:21
こんにちは〜〜〜。
昨夜帰宅し、やっとゆっくりPC前を陣取ってます♪
どんな焼き菓子か、今から楽しみにしています。
そして、お花もどんなデザインなのかな?
暖炉の前で考えられたデザインなのかな?と楽しみ♪
Commented by kfds at 2008-01-16 23:57
s.kちゃん
全然怪しくないわよ、っていうかいつも雰囲気あるスタイルがカッコいい!あの巨大な麻の袋もs.kちゃんが持つとトレビアンです。
リハ上手く行って一安心ですね。私の合格点だなんてとんでもない!
我が家のオーブンがちゃんと機能していてホッ。こちらこそ合格点サンキューね。あとは私のお花ですな。頑張ります!!
Commented by kfds at 2008-01-17 00:01
kozuさん
お帰り〜!
年末からもの凄い移動していたのね?お疲れさまでした。
ブログの写真に毎日癒されてましたよ。抜ける様な青さがたまりません。
レッスンのお花はほぼ決定!
後は市場で状態の良い花材を上手に仕入れる事にかかっています。
お楽しみにね〜!!


<< 退職のお花と。。。      雪バンザイ! >>