KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 17日

シャーベットカラー

a0086053_1273528.jpg
ギフトアレンジメントのオーダーをいただきました。
最近このアレンジメントの色合いや花材に近い雰囲気で作って欲しいとのご依頼が
ちらほら。。。
a0086053_129043.jpg

寒くなってから寒色系のパステルカラーが人気者の様です。
真冬に食べるアイスクリームがやたらと美味しく感じるのと似た様な感覚かな?
(ちょっと違うか?)
[PR]

by kfds | 2007-12-17 13:18 | flower | Comments(10)
Commented by kozu0520 at 2007-12-17 19:11
素敵なアレンジ♪
冬に寒色系…アイスクリームと同じ感覚かは分かりませんが(笑)、
大人の女性のイメージ、スッキリした品の良いイメージを想像します♪
だから皆さん、プレゼントする方もされる方も嬉しくなる様な色合い!!!とお見受けします♪←勝手な想像ですが^^
どちらも本当に素敵です〜〜〜〜♡
Commented by mio at 2007-12-17 20:28 x
綺麗ですね♪
私の目の前に、美しく咲いていますよ〜〜
↑すっきりした品の良いイメージ!
え?私?!(-_-;;
Commented by miumiuny at 2007-12-18 05:04
高く澄んだ冬の空のような印象の、ステキなアレンジですね♪
こんなステキなお花が飾られた暖かいお部屋で、冷たいアイスクリーム、頂いてみたいです♪
Commented by kfds at 2007-12-19 00:17
kozuさん
お帰り〜!もうその辺で生活しているのね♪

さて、上の写真のアレンジメントはkozuさんも良く知るお方からのオーダーだったんですよ〜。
少し濃いめの葉っぱや実ものを入れて少し大人っぽく作ったので
kozuさんの想像して下さったイメージ、とっても嬉しいです。
Commented by kfds at 2007-12-19 00:20
mioさん
今日はありがとうございました。
もっとゆっくりしていただきたかったのですがすみません。
年明けにまたお会い出来たら鳥食べましょうね!!

mioさんはスッキリとした品の良いイメージ、そのものですよ〜(-_-)。
Commented by kfds at 2007-12-19 00:23
miumiunyさん
なんて素敵な表現♡
嬉しいの一言です♪ありがとうございます。
冬のアイスクリームって、寒さから守られている安心感や幸せ感が加わって、真夏とは違う美味しさですよね。
Commented by kozu0520 at 2007-12-19 16:08
またまた登場しちゃいました〜〜〜〜。
私も良く知る方……いったいどなたでしょう?????
一緒にレッスンに伺ったMじ?
きゃ〜〜〜〜、気になる〜〜〜〜〜〜〜〜気になる〜〜〜〜(笑)
Commented by sasaki_jewel at 2007-12-19 23:47
素敵!
寒い冬をとことんクールに攻めてみるのもいいもんですね。
最近お花を飾る生活を忘れかけているのですが、こんなお花をみると早速明日にでもお花を買ってこようと思います^^
Commented by kfds at 2007-12-20 11:47
kozuさん
へへ〜誰でしょう?
でもkozuさんの良く知る方で私にオーダーを下さる方と言ったらね〜。
予想は当たってると思われますよ♡
Commented by kfds at 2007-12-20 11:50
sasaki-jewelさん
こんにちは。
お花があると気持ちが豊かになりますよね!
もうお花屋さんには春のお花が並び始めていますから
きっと元気いっぱいにお部屋を明るくしてくれると思いますよ♪


<< sweet day      クラシックホテルの天ぷら >>