人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 23日

旅行いきたいな。。。

旅行いきたいな。。。_a0086053_9561039.jpg
旅行に行っていた友人から素敵なNYのお土産をいただきました。
かわいい缶の入れ物中には沢山のおしゃれなステッカーが♡
そして後ろの方に写っているのがMARIE BELLEのクッキー。
こちらのお店、とっても気になっていました♪ブルーと茶色のパッケージが本当におしゃれです。以前主人がバレンタインデーにこちらのチョコレートをいただいたので今でも
大切に箱や紙袋をとってあります。(キレイな紙袋や箱がいつまでも捨てられない女)
友人とミッドタウンのてんぷら山の上でランチをしながら旅行話を聞いていたら
旅に出たくて出たくてウズウズしてしまいました。
先日は元会社同期がスペイン旅行から戻ってこんなお土産をくれました。
旅行いきたいな。。。_a0086053_15443269.jpg
来年のカレンダー。でもちょっと訳あって画像をぼかしています。何だ?何だ?!
旅行いきたいな。。。_a0086053_9565554.jpg
こちらは昨日のお料理教室で作ったキノコのラザニア。
ラザニアって大好きなんですけど、どうも後半胃もたれして辛くなっちゃうのです。
でも昨日のはお肉を入れずに、香り高いポルチーニ等のキノコがたっぷり。
油っぽさは極力抑えてコクはしっかり、という私には理想的なラザニアでした。
先程今晩の夕飯にこのラザニアのリクエストが。。。
2日連続になっちゃうけど、ま、いっか。早めの復習でしっかり習得!!
和食が続いている我が家に久々のイタリアンディナーです。
これからお買い物に行って来ま〜す。

by kfds | 2007-11-23 15:59 | お気に入り


<< ガイドブック      秋色 >>