人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

箱根ドライブ&最後のフォト講座

先日、あまりにも良いお天気に気持ちもウキウキ♪
友人のmixiの日記に出ていた箱根美術館の庭園を見に行きたい!と女三人で
急遽ドライブに出発!!もちろんBGMはR35です(笑)。もちろん熱唱です!
箱根ドライブ&最後のフォト講座_a0086053_1604864.jpg
これこれ!この苔庭の紅葉が見たかったのです☆
箱根ドライブ&最後のフォト講座_a0086053_1527726.jpg
小さい秋見〜つけた♪美しい苔の上にはらりと風に乗ってやって来たもみじ。
ふと見上げた空には、、、。
箱根ドライブ&最後のフォト講座_a0086053_15295478.jpg

分かるかな〜?分かった方は幸せになりますよ!なんてね。
確かオーストラリアだかフィリピンだかの近くに(アバウトだな。)この島が飛行機から見えたら幸せになるよっていう島ありますよね?形は違うけどそんな感じです♡

ついでにもう1枚
箱根ドライブ&最後のフォト講座_a0086053_153422100.jpg

ほらほら、そんな所でうたた寝したら風邪引いちゃうよ!!(ちょっと怖いかな?)
こういうのを良く見つけるんです、私。
夏はこんなのに出会ったしね!

美術館の後は腹ぺこ3人はおそば屋さんへ直行です!
最初のオーダーの時点で「鴨せいろにおかわりせいろ1枚!」と元気よくご注文。
一息ついて温泉にも入り、大満足で一路東京へ。
とっくに30オーバーの女3人箱根ドライブ、本能に任せっきりで無条件に楽しかったです。

さて、昨日は写真のお教室の最終日でした。
先生&ナイスキャラのクラスメイツともしばしお別れね。。。(涙)
この先はポケットがいっぱいのベストを着て、望遠レンズを装着した一眼レフに三脚(お好みで一脚!または杖!!)を持参して撮影会に出掛けるわよ〜!(嘘嘘、美味しいもの食べてダメ男君とイケメンネタに花を咲かせましょう)

箱根ドライブ&最後のフォト講座_a0086053_16114616.jpg
s.kちゃん、昨日のケーキ達もとっても美味しかった〜。本当にありがとね!

by kfds | 2007-11-16 16:30 | おでかけ


<< 秋色      お疲れさまでした。 >>