KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 16日

箱根ドライブ&最後のフォト講座

先日、あまりにも良いお天気に気持ちもウキウキ♪
友人のmixiの日記に出ていた箱根美術館の庭園を見に行きたい!と女三人で
急遽ドライブに出発!!もちろんBGMはR35です(笑)。もちろん熱唱です!
a0086053_1604864.jpg
これこれ!この苔庭の紅葉が見たかったのです☆
a0086053_1527726.jpg
小さい秋見〜つけた♪美しい苔の上にはらりと風に乗ってやって来たもみじ。
ふと見上げた空には、、、。
a0086053_15295478.jpg

分かるかな〜?分かった方は幸せになりますよ!なんてね。
確かオーストラリアだかフィリピンだかの近くに(アバウトだな。)この島が飛行機から見えたら幸せになるよっていう島ありますよね?形は違うけどそんな感じです♡

ついでにもう1枚
a0086053_153422100.jpg

ほらほら、そんな所でうたた寝したら風邪引いちゃうよ!!(ちょっと怖いかな?)
こういうのを良く見つけるんです、私。
夏はこんなのに出会ったしね!

美術館の後は腹ぺこ3人はおそば屋さんへ直行です!
最初のオーダーの時点で「鴨せいろにおかわりせいろ1枚!」と元気よくご注文。
一息ついて温泉にも入り、大満足で一路東京へ。
とっくに30オーバーの女3人箱根ドライブ、本能に任せっきりで無条件に楽しかったです。

さて、昨日は写真のお教室の最終日でした。
先生&ナイスキャラのクラスメイツともしばしお別れね。。。(涙)
この先はポケットがいっぱいのベストを着て、望遠レンズを装着した一眼レフに三脚(お好みで一脚!または杖!!)を持参して撮影会に出掛けるわよ〜!(嘘嘘、美味しいもの食べてダメ男君とイケメンネタに花を咲かせましょう)

a0086053_16114616.jpg
s.kちゃん、昨日のケーキ達もとっても美味しかった〜。本当にありがとね!
[PR]

by kfds | 2007-11-16 16:30 | おでかけ | Comments(12)
Commented by たかあら at 2007-11-16 21:41 x
絶対ぜったい、ぜーったい、素敵な写真を撮ってくると思ってたよ!
期待どおり。否、期待以上のお写真です!ぱちぱちぱち~。
しかも、うたた寝の写真できすぎ~!笑。
でさ、私にはもう一匹見えるんだけどな。
水溜りの辺に、ユーモラスな表情のヤツが。
Commented by CooMie♪ at 2007-11-16 23:08 x
お疲れさまで~す♪
いやはや、あっという間でしたよね~。兎に角もう、毎回毎回、あんなに笑ったお稽古事は、生まれて初めてでした!陽気で写真センスバツグンの、最高のメンバーだったなぁ~って、ホント、皆さんに感謝しております♡残念ながら、ポッケいっぱいのベストや杖が似合いそうな人は、居ませんでしたけどね~ぇ。(笑)
これからも、どうか末永くお付き合い下さいませね~\(^o^)/
Commented by mio at 2007-11-17 09:09 x
わあ〜
みえました♡
シドニーからの帰りのバタフライアイランドですか?
懐かしい!!
写真のレッスン最終日だったのですね。。
これからも独自の世界を作っていって下さいね♪
Commented by s.k at 2007-11-17 11:22 x
わたしなんでも着こなしちゃうわよ(笑)
kfdsちゃんのようにきれいな紅葉もうたた寝の人も撮りたいわ~。
みんなでカメラもって外へ出よう!も実現させようね♪
Commented by kfds at 2007-11-17 14:19
たかあらちゃん
mixiに素敵な日記を書いてくれてありがとう!
思いっきり触発されて行って来たよ〜。奇麗だった♡
で、で、水たまりのヤツってミッキーマウスみたいな、犬みたいな、そんなヤツよね?ふふふ、笑える(^^)。
実はね、私にはまだ他の物が見えてるのよ。怖いでしょ?
ゴリラと、頭を抱えて叫ぶ子供(あちゃー、宿題忘れてた!みたいな感じでね)。
お暇な時に探してみて〜♪
Commented by kfds at 2007-11-17 14:25
Coo Mie♪さん
楽しかったですね〜!そして本当にクリエイティブでセンスのある(笑いの?!)メンバーに恵まれて、めちゃくちゃハイテンションのお稽古事でした。
濁りのない優しさ溢れるCooMieさんのお写真は人柄を表していて本当に魅力的です!私も濁りを取り去りたいところですが、なかなかその様なお写真が撮れず。。。
これからもブログで、ランチで、お茶で、撮影会で?!末永くおつきあいよろしくお願いします。
Commented by kfds at 2007-11-17 14:29
mioさん
見えましたか〜♡?
そうそう、バタフライアイランドだ!
見た事ありますか?私はたった一回ですがくっきりと見ました。(あまり外見てないのね、私)
Commented by kfds at 2007-11-17 14:32
s.kちゃん
ベスト着ちゃう〜?!意外とその気になれちゃうかもね。
新しい被写体を求めて、まずは、富士山。
その後海で日没。
最後は東京駅で新幹線撮ろうよ!!(←また嘘)
Commented by ふじこ at 2007-11-18 00:27 x
ajaxさんは本当に色々な物を発見するのが得意だね~。
我が家の引越しました葉書でも面白いものを発見??
(ajaxさんだけだよ、発見しちゃったの)

一眼レフ初心者の私には紅葉のお写真、素敵すぎますです。
一眼レフさえGETすれば素敵な写真が・・・と思ってたら
大きな間違いでした。。。デジカメの方がうまく撮れる・・・(涙)。
Commented by kfds at 2007-11-18 22:38
ふじこちゃん
我ながら凄い発見率に時々びっくりしますよ。
ふじこちゃんの引っ越しましたハガキの異物(?!)なんて見た瞬間に気が付きましたよ。

一眼レフって使い始めはうまく行かなくて少々イラッとしちゃうわよね。
私もコンデジの方がまし!って何度も思ったよ。。。
Commented by kozu0520 at 2007-11-19 23:44
日本はもう紅葉の季節ですね!!!
2枚目のもみじの写真、素敵!!!!!
そして私にも♡見えました♪
…が、人が寝てる風なの、うつ伏せ???で少々怖い(笑)
…というか、我が家のオレ様の寝方にそっくりで怖い(笑)
Commented by kfds at 2007-11-20 00:14
kozuさん
2枚目の写真好き?私も実はお気に入り。

うつ伏せのお方はオレ様に寝姿が似ているのね!!
オレ様ファン♡の私としては嬉しいですわ♪


<< 秋色      お疲れさまでした。 >>