人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 25日

ただ今勉強中。

ただ今勉強中。_a0086053_1153424.jpg
昨日は写真のお教室がありました。いつも笑いジワが深刻になる爆笑レッスンです。(もちろん授業はまじめに受けてますよ)
ポジティブな風が吹きまくっている先生の周りには常にパワフルな方々が集って笑顔が絶えない。PC音痴の私には最難関だったフォトショップの実習も愉快な仲間達に助けられながら無事にクリアー。昨晩は必死にテキストを見直しながら復習していました。あ〜、あと2回で講座が終了してしまうなんて〜(涙)。

お教室から駅までの帰り道、なんと迷子になってしまった。
お教室の場所をご存知の方々には信じられない話でしょうが、これホントの話。
駅まで5分の単純な道なのに。。。。
Cさんと二人、電車の音をたよりにふらふらと知らないエリアで徘徊し、最終的には公園で遊んでいた坊や達に駅までのナビをお願いする始末でした。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私は極度の方向音痴。(過去の日記参照)
Cさんも私とまるで同じ匂いがしてました(^^;)。
仲間を見つけてホッとした一日でした♪(?)

by kfds | 2007-10-25 17:47 | お気に入り


<< 季節限定      塩キャラメル >>