KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 16日

ギフト

a0086053_232165.jpg
インテリア&デザイン大好き夫婦♡の引っ越し祝いのアレンジメント。
みんなで選んだギフトやワインと一緒にこのお花も持って押し掛けました。
手前に見えるのはリューカデンドロのサファリサンセット。
[PR]

by kfds | 2007-10-16 23:14 | flower | Comments(6)
Commented by kozu0520 at 2007-10-16 23:21
お邪魔したら更新直後だったようで、何だか得した気分です♪
サファリサンセット…始めて見ました!
名前を言われると、「納得」する雰囲気ですね。
色の強弱があって、またまた素敵です!こんな素敵なの頂いたら、ご友人は喜ばれたでしょう!
Commented by P&T at 2007-10-17 22:53 x
ブラックの背景とあわせると、シックで更に素敵ですね♪
この素敵なお花をいただいてから、いつも見ていたいので食卓に飾っていたのですが、我が家の食卓が随分華やかになりました!
我が家のインテリアにもぴったりで、大感激です!
手前のお花、サファリサンセットって言うんですね。真っ赤な夕日が目に浮かぶような・・・素敵な名前♪
Commented by mio at 2007-10-18 20:33 x
大人な雰囲気にワイルドな感じが加わって。。
ピンク色のお花のところにピントを合わせたらまた違った雰囲気なんでしょうね

サファリサンセット いつかサファリでサンセットを見たい♪
Commented by kfds at 2007-10-18 23:30
kozuさん
更新直後に遊びにいらしていただいたのにお返事遅れてすみません(汗)。
お花の名前って面白いですよね。こう言うセンスのいい素敵な名前もあれば、おいおいっ!て言いたくなる変なのもあります。。。
友人がとにかくおしゃれさんなのでインテリアのお邪魔にならない様に考えてみました♪

Commented by kfds at 2007-10-18 23:35
P&Tさん
お気に召していただけて良かったわ!!
かっこいい名前に負けない雰囲気のある花材ですよね〜。
サファリサンセットを始めリューカデンドロをアレンジメントに入れると甘くならずにかっこよく締まるので、男性に贈る花にもよく使用しています。
Commented by kfds at 2007-10-18 23:44
mioさん
さすが素晴らしい観察力&想像力ですね!!
実はピンクの花にピントを合わせた写真もあったんですけど
けっこう雰囲気が違って見えました。
今回のアレンジメントではピンクはあくまでも引き立て役だったので
こちらを選んでみました♪

サファリでのサンセット、Cさんとのアフリカ旅行の時に見たのでは?


<< 塩キャラメル      お土産 >>