人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 09日

トウガラシと空

トウガラシと空_a0086053_11392452.jpg
義理のお母様のお誕生日プレゼントにブーケを、という素敵なオーダーをいただきました。明るく爽やかなイメージでお花と葉っぱを組み合わせてみました。その直前に行ったフラワーレッスンの残りの花材、トウガラシ君を少しですがおまけで入れてアクセントに♪な〜んて思ったのですが、送った後からちょっと不安が。。。
もしも、もしも、もしもですけど、嫁姑関係が微妙でこのトウガラシンが
「辛い」「苦い」などの悪い意味合いでとられてしまったらど〜しよう(汗)!
オーダーをしてくれた友人は私のヘンテコな心配事に笑っちゃってましたけどね。友好的な関係で喜んでいたでけて良かったです。因に私の義理ママさんはこのトウガラシが大好きなので、色んな色のトウガラシブーケをあげたら大喜びでした。

さて三連休、皆様いかがお過ごしになりましたか?
私は土曜日のお仕事を終えて、夜中から東京を離れておりました。
トウガラシと空_a0086053_11393780.jpg
出迎えてくれたのはこの満天の星空!隙間を探すのも大変なくらいの星星星☆!
(旦那撮影。30秒かけてシャッターを切ったようです)
トウガラシと空_a0086053_11395863.jpg
昨日の朝は雲行きが怪しくて、今にも雨が降り出しそうでしたが食事中はギリギリセーフ。その後バケツをひっくり返した様な大雨に見舞われ、雨が上がったらこんな夕焼けです♪
トウガラシと空_a0086053_11502067.jpg
やたらと大忙しの空模様でした。

by kfds | 2007-10-09 13:10 | flower


<< イタリア料理教室      いちぢくプチプチ♪ >>