人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 21日

幸せタイム

幸せタイム_a0086053_020183.jpg
一年中見られるバラですが、夏の間はサイズも小振りで色も本来の物と少し違っているものもあります。
こんなきれいなイングリッシュローズにお会いするのなんてホントお久しぶりです♡
(こちらのバラは私が調達して来た物ではないのですが。。。)
なんだかこのふんわりカップのバラを見ているとそれだけで
ジワジワほわ〜んと幸せいっぱいな気持ちになります。

でも一気に幸せを運んでくれるのがこれ!!
幸せタイム_a0086053_1171420.jpg

この美しい層のケーキ、どこのお店の?って思うでしょ?

な、な、な〜んと手作りです!!

あの時のパウンドケーキと同じくs.k.さんのお手製ケーキ。
なぜにこのような美しくて美味しいケーキが作れるのでしょうか。
ホワイトチョコムース、オレンジジュレ(って言うのかな?)、カシスムース、
しっとりスポンジ、え〜っとスポンジの間に何やらすごい美味しいのも挟まってるし、
も〜とにかく凄いの!!美味しいの!!
感動しました。心から。
美しいお花に囲まれて美味しい紅茶とケーキの幸せタイム☆ごちそうさまでした。

by kfds | 2007-09-21 23:00 | お気に入り


<< 絶品鳥料理      目標は高く?! >>