2007年 09月 16日

一年振りのクゥちゃん

前の会社の仲間とふじ子邸に集合しました。

お出迎え下さったのは。。。


a0086053_955731.jpg
真っ白なお家と同じく真っ白なフレンチブルドックのクゥちゃんです。
a0086053_9473178.jpg
滝川クリステルです。何がクリステルかと言うと、このお目め!最初はえ〜?!って思ったけど見れば見る程そう見えてくるウルウルのクリステルEYES♡
a0086053_971899.jpg
爆笑する時はアニマル浜口顔。安部譲二顔かな?(古〜い!そして失礼!)
a0086053_9363218.jpg
ふと気が付けば麻生太郎さんの曲がった口元に。選挙頑張って下さい。
a0086053_9482282.jpg
あ〜た何枚撮れば気が済むの?もうとっくに日が暮れてますよ。さよーなら。
[PR]

by kfds | 2007-09-16 10:14 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ふじこ at 2007-09-19 00:10 x
この前は遊びに来てくれてありがとうね~。
自ら書き込みしちゃった(笑)。

ajaxさんの一眼レフのシャッター音に興味津々で
モデルばりだったクゥ。 本人はその気。でも顔は
麻生太郎・・・・(笑)。 一眼レフ物欲が止まりません。
Commented by kfds at 2007-09-19 08:52
楽しかった〜!たくさんのおもてなしありがとうございました。
今でも写真を見ながらクゥのかわいさにどっぷり浸っています。
ち○るさんの復活祭だったのにね、いつの間にか↑のお方が主役を奪い去っていました。(ごめんよ、ち○る。100%クゥちゃんの写真で。。)
フレンチブルドックって本当に人間みたいなお顔だよね。
麻生さんがTVに出てくるとニヤリとしてしまいます。
またお邪魔させて下さいな♪
Commented by mio at 2007-09-21 20:57 x
きゃー!
クウちゃん、かわいい☆
麻生さんで大爆笑!!
会ってみたいです=遊びにいきたいです!
Commented by kfds at 2007-09-21 22:57
mioさん
クゥちゃんかわいいでしょ〜♡私はメロメロですよ。
麻生さん顔に思わず吹き出した!とメールを下さった方が沢山いたのですが、この「麻生さん顔」と言い出したのは確かルルー。さんだったような。あの方の感性ならでは、かな?
クゥちゃんのブログに沢山のフレンチブルドックのお仲間ブログがリンクされていますので是非覗いてみて下さい。笑っちゃうお写真がいっぱいで楽しいです♪
Commented by TONTON at 2007-09-22 23:47 x
おうちも素敵ならわんこちゃんも本当にかわゆいね。本当にクウたんがおしゃべりしているようで・・・思わず顔がほころびます。びっくりしたのがクウちゃんのお食事。おいしそうで、バランスもよさそう。飼い主さんもさぞ素敵なんだろうな~~~。
Commented by kfds at 2007-09-23 11:22
TONTONさん
ホントにかわいいですよね〜。
またふじこちゃんのコメントがクゥちゃん目線でかなり笑える。
笑いを心得ている飼い主のおとしゃん&おかしゃんですが
意外と(?!)長身の美男美女カップルですよ。
クゥごはんはうちの夕食より立派な日もありますよ。
うらやまち〜!!


<< 目標は高く?!      我が家の色 >>