2007年 09月 12日

おばちゃま in 映画館

a0086053_2354151.jpg
午前中から出掛ける用意をして六本木の映画館でHEROを鑑賞。
レディースデイだったこともあり、周りは女性だらけ。
特に私の周りはおばちゃまグループが何組も。
TVで見慣れているドラマだったのが影響したのか、皆さんしゃべるしゃべる!

「あら、幸四郎さんはやっぱり松たか子のお父さん役じゃないとね〜不自然よね〜。」
「あ、韓国に行くってことは、いよいよ出て来るわよ〜!イ・ビョンホン♡」
「この人『あるよ』って言うわよ!ほら言った!!」

と、おばちゃま方は我先に、競う様に感想を述べる。話の先を読んで発表する。
普段、お隣さんのポップコーンをムシャムシャ食べる音でさえ気になる私ですが
今日はなんだか、お茶の間化しているおばちゃま方のどうでもいいコメントを
聞きながら楽しんじゃいました。

あ、映画?
そうですね、期待通り笑わせてもらいました(^0^)。
あと、韓国は看板だらけのソウルしか行った事ないのですが
映画に出てくる坂道の古い町、色とりどりの小さな家が玩具みたいにきれいで
地中海沿岸の田舎町の様でした。
全く想像していなかった風景にちょっとびっくりでした。

面白かったけど私には映画よりおばちゃま軍団の方が興味深かったかな♪
[PR]

by kfds | 2007-09-12 23:56 | おでかけ | Comments(2)
Commented by 恵美 at 2007-09-13 11:25 x
どうやらおばちゃま達はひそひそ話ではなさそうですね?
うー、私は睨み付けちゃうかも。。。
週末にHERO観に行って来ます。
どうかおしゃべりおばちゃんがまわりにいませぬように!
Commented by kfds at 2007-09-13 20:25
恵美さん
こんばんは。
なんかねぇ、午前中でおばちゃまが多かったからか
普通の声でお話ししながら観るのが当たり前の様に
皆さんしゃべってましたよ。
あの回が特別だったのかなぁ?
週末はカップルが多いだろうしきっと大丈夫よ♪
純粋に映画の楽しみを味わって来てくださいね!!


<< 我が家の色      憧れの。。。 >>