KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

チョコレート色で秋支度

a0086053_11152782.jpg
a0086053_11154866.jpg
今月のプリザーブドフラワーレッスン。
少しブルーがかったライトグレーの器にチョコレート色のお花を入れて
秋のインテリアの準備を。
このお花を挟んでコーヒーやケーキ(気分はモンブラン♪)をいただきながら
おしゃべりに花が咲く季節が待ち遠しいです。
[PR]

by kfds | 2007-08-15 11:40 | レッスン | Comments(8)
Commented at 2007-08-16 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TONTON at 2007-08-16 18:48 x
や~ん素敵。今回はどんな感じ???って随分前から楽しみにしていたけれど・・・早くレッスンで連れてかえりたいYO!この花器の色好き好き。ちなみに私もチョコレート色よ。暑苦しいモカチョコです。
Commented by kfds at 2007-08-16 21:27
恵美さん
母の日のプリザーブドフラワーお気に召していただけてよかったです♪
今回もきっとお好きなカッコイイ系よ♡お楽しみに!!
Commented by kfds at 2007-08-16 21:30
TONTONさん
夏休みはいかがでしたか〜?
チョコレート色に焼けているってことは海に出まくってたって事かな??
肌までコーディネートでばっちりだね!!!
お会い出来るのを楽しみにしています。
Commented by mio at 2007-08-17 17:56 x
素敵な器♪
楽しみでっす!
Commented by kfds at 2007-08-17 21:00
ふふ、お楽しみに〜♡
お待ちしております(^^)
Commented by mio at 2007-08-27 08:15 x
ついにこれを作れるのね。。
どうしよう!!
あげたくなくなってきそう〜〜〜;;
Commented by kfds at 2007-08-27 19:49
無事にスケジュール調整が出来、ご参加いただけて嬉しかったですわ!
相変わらずあっかる〜い笑顔を見られて元気をお裾分けしていただいた感じ♪サンキューです!
クリステルの様なユミさんともお会い出来たし、キャベツさんは陽気だったし、楽しいレッスンでしたわ♡

そしてホントにあげなかったですね。
次回の(って来週ですね)生花でギフトアレンジ頑張りましょー!!


<< お手紙      花火大会 >>