人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 16日

台風+-0

すごい3連休でしたね。
自然の驚異を見せつけられた様な。。。

金曜日の夜中から海沿いの国道を走って伊豆へ出かける予定を立てていましたが
以前経験した崖崩れによる交通マヒが脳裏をよぎり、急遽予定を変更。

日曜日の朝、天気予報&交通情報とにらめっこを続けながらも
台風がそれる事を何故か確信して、前からお邪魔する予定だった湘南のお宅へ、出発!
一見無謀な強行トリップの様ですが、何となくウマく行く予感がしていました。
台風+-0_a0086053_2314798.jpg

土砂降りだった雨も、現地に着いてしばらくすると小雨になり
そしていつの間にか雲の間から太陽も顔を出してくれるまでに回復。
そして今朝はこんな。
台風+-0_a0086053_2347670.jpg
ひろ〜いベランダにてキラキラ光る日差しのもと
地物の野菜やフルーツ、ベーコンなどの朝食をいただきました。
続いてビール、コーヒー、お茶etc、、、それぞれドリンクやスイーツをお供に
ひたすらまったりおしゃべり&おしゃべり♪

セカセカ動く私がこんなに有意義にのんびり出来たのはホントにひさしぶりです。
夜には葉山で人気のインドカレーを堪能し、一路東京へ。
台風+-0_a0086053_23474887.jpg
台風で予定は色々変わり、伊豆もBBQもウェイクボードもスイカ割りも諦めたけれど
それを忘れさせる充実感、そして休日感。
おまけに波の様子を車で見に来ていた旦那の友人(サーファー)と、
Uターンをするために入り込んだ小道ですれ違い劇的な再会に興奮したりして。

by kfds | 2007-07-16 23:56 | おでかけ


<< この失敗から学ぶしかない      同じ歳のスーパースター☆ >>