KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 28日

ブルーベリー!

このところのレッスンによく顔を出しているブルーベリー。
きれいな葉っぱとまだ青い実が爽やかです。
a0086053_10381368.jpg
a0086053_10382513.jpg
でもじっと見られているみたいでちょっと怖い。。。
a0086053_10384985.jpg
アレンジメントに入れると柔らかな印象になって素敵♪
a0086053_1039889.jpg
a0086053_10392570.jpg
a0086053_10394078.jpg
友人がキャメロンディアスも毎日飲んでいる美容に効くジュースを買うというので、
ハワイのスーパーで真似っこして一つゲットしました。
私はザクロとブルーベリーの100%ジュースを。
こういうのは毎日続けてこそ美容に効くのでしょうが、
なんとこの小さなボトル1本で7ドルくらいするのです。う〜ん、毎日はちょと。。。
[PR]

by kfds | 2007-06-28 11:04 | flower | Comments(4)
Commented by mio at 2007-06-29 00:26 x
わたしもブルーベリーちゃんにみつめられてしまいました・・・

ジュース飲んでみたいです~アメリカで買えるのでしょうかね?
特にざくろ!
大好きです★
Commented by kfds at 2007-06-29 23:26
奥の方からにらみをきかせ、今にもこっちへ吹っ飛んで来そうなべリーたち。
ジュースはアメリカなら大体どこでもで買える様です。
もしかしたら本土だともう少しお安く手に入るかもしれませんね。
ざくろは女性にとても良いそうなので、その後私はとりあえず日本で手に入る紙パックのジュースを飲んでおります。
Commented by KOZU0520 at 2007-06-30 23:20
こんばんは!実は、色々思うところあり、exciteブログのお仲間に入れさせて頂きました!これからも宜しくお願い致します。

でも、さすがkfdsさんの手に掛かればフラワーアレンジの中では可愛くなってますね♪


ブルーベリー。言われてみると、そうですね。たっくさん目があって見られてるみたいで怖いです(笑)

そして、ジュース。このボトル可愛いですね!!!初めて見ました。
やっぱり可愛いものは丸い♪是非飲んでみたいです。
Commented by kfds at 2007-07-02 00:09
ブログのお引っ越しお疲れさまでした!

ブルーベリーって食べ物として収穫するにはうれしいですけど
アレンジメントにはちょっと使いづらいくらいビッチリと枝に
大量に実っているものもあるんです。
この日記にその写真をアップしたらみんな気持ち悪がって
見に来てくれなくなりそうなのでやめておきました。

このジュースは私も日本ではまだ見かけていないのですが
情報通の友人のおかげでハワイで出会う事が出来ました。
KOZUさんに言われるまで気がつかなかったけどこれも丸でしたね。

それにしても私の周りの方々の美味しいものと美容系の情報力はすごい!レッスン中にもどんどん新しい情報が飛び交っていて参考にしまくっています(特に美味しいもの♪)


<< 流線型の愛らしいお方      「丸」がもたらす心理作用 >>