KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 10日

a bunch of green flowers

今日は葉っぱが主役です。
このシーズンの美しい葉っぱ、お庭の定番ギボウシです。
クネクネと表情豊かに波を打ちながら、茎はすっきり真っ直ぐと。
包み込む様な葉の形がブーケやアレンジメントにピッタリです。
a0086053_2393891.jpg
a0086053_23101110.jpg
ギボウシそっくりなカラーのGREEN GODDESSと百合のNOBLE、キャロットフラワーをふんわり包んだらラッピング要らずのクールな花束の完成です。
そんなに花数は多くないけど思いのほかボリュームが出てるでしょ?
ギボウシさんのお陰です♪
[PR]

by kfds | 2007-06-10 23:50 | flower | Comments(4)
Commented by KOZU at 2007-06-11 10:22 x
うっわ~!
これまた、私好みの花束です~~~♪
海外の太陽が眩しいリゾート地では、葉っぱを活かしたアレンジが多くて素敵だと思っていました。
こんな花束を持って、バージンロードを歩きたかった。。。。残念(-_-;)

主人の仕事の件が、もう直ぐ一段落すると思うので、そうしたら私の気持ちにも余裕が出来るはずなので、伺いたいです~~~♪
Commented by mio at 2007-06-11 23:40 x
う~ん!
本当に素敵★★★★★
Commented by kfds at 2007-06-11 23:54
KOZUさん
確かにリゾート地は葉使いの上手なアレンジが飾ってある様に思います。暖かい地域は丈夫でユニークなグリーン類に恵まれていますからね。
お仕事の件が一段落したらご連絡下さいませ♪
私もしばらく(いや、きっとずっと)日本におりますからご安心下さい(^^)
Commented by kfds at 2007-06-12 00:16
mioさん
以前レッスンで制作した白い花束も大好きですが
グリーングリーンしたタイプも大好きなのです。


<< ほぼ直ったみたいです。      rose >>