KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 09日

rose

a0086053_011330.jpg
a0086053_014635.jpg
品種や産地にも寄りますが、この時期のバラはとてもキレイです。日本の過酷な夏の間はあまり楽しめないバラを今のうちにいっぱい飾りたいですね。KFDSのレッスンでも今月は旬の美しいバラを集めてみなさんにご紹介したいと思っています。
[PR]

by kfds | 2007-06-09 01:03 | flower | Comments(6)
Commented by miyabi at 2007-06-09 09:48 x
おやまのベンデラ?
えぇもん使ってますなぁ~♪
Commented by mio at 2007-06-09 16:40 x
やさしい色が素敵ですね♪
良い香りがここまで届きそうです
Commented by kfds at 2007-06-10 00:24
JAおやまだったか忘れましたがベンデラです♪
柔らかいピンクがかったオフホワイトは他にはない美しさですね。
Commented by kfds at 2007-06-10 00:28
mioさん
色も形も優しさに溢れているバラです。
おまけにもちも良く、開き方もエレガント!
たま〜にこのバラが真っ青やレインボーカラーに染められて売られていますが、どうぞその様な事はなさらずにこの美しさを愛でて下さい、と思う次第です。
Commented by KOZU at 2007-06-10 10:12 x
わ〜、美しいですね!
そして黒バラも素敵♪
誰からも私がバラ好きとは気付かれない程、私とバラのイメージは掛け離れていますが、一番好きな花なんです!!!
うっとり〜です。

……しかし、このバラが違う色に染められて売られている???ショック。人間って残酷ですね。。。
やはりそのままの色を楽しみたいです♪
Commented by kfds at 2007-06-11 00:05
KOZUさん
バラ好きなんですね!気が合いますねぇ!!
私もバラを見ているとその渦巻きの中に吸い込まれてしまうのではないかと思うくらい見入ってしまいます。もうただただウットリです♪
このベンデラという美しい子は、染めやすさから色んな事されちゃっているんですよ。
その染めの技術は立派な物だとは思うのですが、どうも好きになれないのです。。。ご覧の通り、元々があまりにも美しい色のバラなので。




<< a bunch of gree...      黒い花 >>