人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 31日

母になった友人達&ハワイの醍醐味

母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_18122686.jpg
この所私の周りは出産ラッシュです。
昨日も一昨日も赤ちゃん(もうお子様かも)連れの友人に会う機会があり、
今日急遽飛び入りで会う事になった友人達の一人もめっちゃかわいい女の子連れでした。
我が子に話しかける彼女達の横顔って、何だかきれいなんです。
以前の美しさとは何か違う、内からにじみ出る柔らかい美しさって言うのでしょうか。
私がいつか母になったらこんな顔になれるのかしら???
モッサモサでおっかな〜い母ちゃんになる素質の方がありそうですが(汗)。

写真は先日お送りした出産祝いのアレンジメント。


さて、ハワイ旅行の醍醐味と言えば海、グルメ、買い物ですね。
お買い物は日記に載せる程の物はないので(スターウォーズのおもちゃとかスターウォーズの人形とかetc...)、行ってみましょう、

バスを乗り継ぎコトコトと。芝生の丘を越えて目に飛び込んで来たこの景色!!
一同ギャーって声をあげてテンションはマックスに。
母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_18572558.jpg
母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_18574765.jpg
ハトもいちゃつく
母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_1858327.jpg
じっと見てたらハトがはっ!としていちゃつき終了。
母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_192890.jpg
ワン達もフリスビーとか枝とかを追いかけて楽しそうに遊んでました。
羨ましいな〜、この環境。
母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_1942570.jpg
この根、すごいネ。
母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_1963636.jpg
このバスがクセ者で、行きは良い良い帰りはサイテー!待てど暮らせど来やしないのです。バス停には日陰なし。ベンチなし。
母になった友人達&ハワイの醍醐味_a0086053_1971911.jpg
カイルアビーチに行かれる際にはレンタカーをお勧めします。または勇気を振り絞ってヒッチハイクか。。。

by kfds | 2007-05-31 19:35 | おでかけ


<< キラキラ☆      シャングリラ 理想郷 >>