2007年 05月 27日

ハワイの結婚式

お久しぶりです。昨日友人の結婚式の行われたオアフ島から帰って来ました!

いいですねぇ、ハワイの結婚式。
このブログリーダーの方々にも参列の経験のある方がきっといらっしゃると思います。
ご本人が結婚式を挙げられたという方もいらっしゃるでしょう。

友人の結婚式が行われたのはパールハーバーの近くのかわいいチャペル。
祭壇の後ろがガラス張りで、プルメリアやブーゲンビリア、広い芝生、その先に真っ青な海が見える素敵な所でした。
この色合わせの中に純白のドレスは気持ち良いくらいクッキリと映えて、
人生で一番美しい瞬間に相応しい輝きを放っていました。

同期入社で右も左も分からない新人時代からの友人。
幸せに満ちあふれた笑顔があまりにもキレイで、その顔がバッチリ写った写真ばかり撮っていたためブログに載せられる写真はほとんど無し。
あ〜、あの笑顔をドーンと一枚載せたいよ、というのをグッとこらえて。。。
a0086053_19275188.jpg
a0086053_1928687.jpg
a0086053_19282526.jpg
a0086053_19284236.jpg
a0086053_1929570.jpg

最後の一枚は新郎新婦の泊まってるお部屋からの景色です。
結婚式の後、夕日が沈む頃から集まってカジュアルなパーティーを。

いつまでもその笑顔が絶えない幸せな人生でありますように!


この次の日記ではちょっとかわったハワイをお届けします。
[PR]

by kfds | 2007-05-27 21:10 | おでかけ | Comments(10)
Commented by KOZU at 2007-05-28 10:34 x
お久しぶりです!お帰りなさいデス♪
お写真、素敵ですね~。
昨年9月にグアムで挙式したので、その時の事を思い出してしまいました。(・・・って、ハワイとグアムじゃ偉い違いですけど(笑))
お写真のアップ、楽しみにしていますね~~~
Commented by shokola at 2007-05-28 11:01 x
お帰りなさい!美しい空、まぶしい光、きれいな空気、幸せの雰囲気が伝わってきます。
ハワイ日記もとっても楽しみにしています。
ちょっとかわった・・・って何かな~ワクワク♪


Commented by mio at 2007-05-28 20:29 x
おかえりなさい♪
ちょうど10年前にホノルルで挙式しました~
懐かしいです!
去年のGWは久し振りにハワイ島でゆっくりしてやっぱりハワイって最高!!って思いました
良いですよね~

この最後の景色
きっと、モアナサーフライダー辺りからでしょうか?
素敵★

ハワイ日記楽しみにしています!
Commented by ふじこ at 2007-05-28 23:29 x
おかえりなさい♪
ハワイでの挙式、○年前を想い出します。。。
青い空に青い海、暖かい空気 すべてがゆるーい
かんじでいいよね。。。
終始ニコニコ笑ってる新婦のつもりが 親に
「ちょっと、ニヤニヤしないの!」と言われたわ。。。
ちょっと変わったハワイも楽しみにしてまーす。
Commented by kfds at 2007-05-28 23:47
KOZUさん
ただいまー!すっかりご無沙汰してしまいました。
昨年9月にグアムで 、、、まぁ!ラブラブの新婚さんですね。

リゾートウェディングはいいですね。開放的だし、心から祝福する人達が集って和気あいあいと楽しくて♪
そしてどこを背景にシャッターを切っても絵になるし。

グアムもキレイでしょうね。明るい陽射しと豊かな自然に囲まれた、のびのびとした結婚式を想像しています。
Commented by kfds at 2007-05-28 23:52
shokolaさん
良かったですよー、ハワイ♪
とびっきり明るい素敵な結婚式でした。
ちょっとかわったハワイ、間もなくお届け出来ると思います。
(へへ、時差ぼけのせいでしょうか?集中力が無くてあまり文章がまとまっていないけど。。。)
Commented by kfds at 2007-05-29 00:01
mioさん
ほほ〜!mioさんもホノルルで結婚式を挙げられたのですね!?
GWは結婚10周年記念でハワイ島旅行だったのでしょうか?
なんかロマンチックですわ♪
新郎新婦のホテルはズバリ!モアナサーフライダーです。さすが!

タワーの方の上層階で、右にはロイヤルハワイアンなどのホテル群、
左にはダイヤモンドヘッド、目の前と下は海!海!海!のド迫力viewのスイートルームにお邪魔して来ました。
Commented by kfds at 2007-05-29 00:05
ふじこちゃん
何年前だ?時が経つのははやいですねぇ。
ふじ子ちゃんのにやにやってなんか想像出来ちゃうわ(^^)
友人も全ての写真が笑顔でしたもん。
あの雰囲気だと自然に顔がほころんじゃうよね。
Commented by サナエ at 2007-05-29 02:17 x
たくさん写真送ってくれて、どうもありがとう!!弾ける笑顔とは、このことね~。幸せいっぱいで、私も本当に幸せな気分になりました(^-^)やっぱり這ってでも行きたかったな~。とウジウジしていたら、怪獣が40度以上の発熱・・・。散々でした。ハワイだったら大変。と自分を必死に納得させました。来月盛大にお祝いしようね!!
Commented by kfds at 2007-05-29 19:05
サナエさん
何度見てもいい顔しているよね(^^)。
それにしても怪獣さん、すごい高熱だったのね?心配したでしょ。
本当に頑張ってハワイまで連れて行かなくて良かったね。
その分一時帰国中にど〜んとお祝いしましょう!

お部屋でのパーティーにサナエさんからという事で、ヴーヴクリコをお持ちしましたよ。乾杯の時にみんなに振る舞われました。



<< シャングリラ 理想郷      お知らせ >>