2007年 05月 02日

爽快!

海、風、緑。
気持ちいい〜っ!!
a0086053_21191889.jpg
a0086053_21215413.jpg
a0086053_21222925.jpg
a0086053_21232547.jpg
a0086053_21243211.jpg

[PR]

by kfds | 2007-05-02 21:27 | おでかけ | Comments(9)
Commented by 岩ぽん at 2007-05-04 20:15 x
本当にありがとーございました・・楽しかったー夢のような2日間でした・・
そして今月末も またまたパラダイス!!よろしくお願いします・・
Commented by ふじこ at 2007-05-05 11:26 x
ひゃ~。 海が恋しい季節ですね~。
レトロな扇風機 いいね~。
生暖かい潮風ブーンって想像しちゃいます。
Commented by kfds at 2007-05-06 01:44
一生懸命はたらく為にも、心と身体のお洗濯は重要ですね。
大切にしたいですね、こういう時間。
Commented by kfds at 2007-05-06 01:48
海も空も青くて、まるで夏休みみたいでした。
ふじこちゃんは近々高原へ家族旅行だね?!
たっぷり遊んでガッツリ食べて来てね!!
モダンな空間にレトロな小物って大好きです。
ふじこ邸にもしっくり来そうだね。
Commented by kfds at 2007-05-06 01:50
ふじこちゃん、追加。
初めてのリンク先として左の欄に載せてみたよ。
更新楽しみにしています!
Commented by ふじこ at 2007-05-07 20:51 x
初めてのリンク先だなんて光栄ですわ♪
私もさっそくリンクさせてもらっちゃいました。
ブログって楽しいね。 毎日ネタ探してニヤニヤ
しちゃってます。
Commented by mio at 2007-05-07 22:43 x
なんか、写真集みたい!
この画像たちを見ているだけで癒されました
Commented by kfds at 2007-05-08 10:29
ふじこちゃん
ブログネタ製造機の様なブヒちゃんがいてスイスイ更新出来そうだよね。
私はどうしても食べ物に走りがち。。。
Commented by kfds at 2007-05-08 10:30
mioさん
やっぱり人は自然に囲まれると癒されるんだな〜って実感するGWでした。


<< 悔しいけど幻想的      キッチンの花 >>