KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 26日

しばふ君

モシャモシャ。
見ているだけでも癒されるなぁ。
触るとまるで芝生です。みんなもれなく撫で撫でしてましたね(^^)。
気持ちいいですもんね。ストレスボール的な役割も果たしてくれたようです。

「私、意外に名前は格好良くグリーントリュフと申します。
 はい、名前負けしております。分かってます!」
a0086053_2355459.jpg
a0086053_9595254.jpg

「でもわりとアレンジメントには格好良く溶け込むんですよ。」

青々とした世界から



a0086053_2350591.jpg
a0086053_23502765.jpg

上の写真、分かりますか?
何の意味があるのか。。。朽ち果てた枝がロープのようなツルに巻き付かれて吊るされています。このツルは10m位の高さから真っ直ぐ垂れ下がっていました。何なんだ〜?

懐かしいな。1Lの瓶コーラ。
[PR]

by kfds | 2007-04-26 01:04 | flower | Comments(6)
Commented by ふじこ at 2007-04-26 22:27 x
新緑の季節ですね~♪
緑とライムがとっても素敵。
本当にajaxさんのデザイン毎回うなっちゃいます。
Commented at 2007-04-27 16:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mio at 2007-04-27 19:37 x
素敵でございます
しばふくんの正体は、なでしこと聞いて驚きましたよ~

白黒画像の枝、何なんでしょう?
なんだかモノクロ映画を見ているようです
Commented by kfds at 2007-04-27 21:09
ふじこちゃん
うれしいコメントありがとね。私もグリーンの爽やかなグラデーションが
お気に入りです。
これからもうなってもらえる様にがんばるよ!
Commented by kfds at 2007-04-27 21:12
恵美さん
この芝生はナデシコの一種で、茎を見るとカーネーションとそっくりです。
このもさっとした手触りが癖になりそうな心地よさ♪
他のお花は触るのはおススメじゃないけど、この子は特別に!
Commented by kfds at 2007-04-27 21:15
mioさん
撫子だけに撫で撫で!!

つるがどうして枝を持ち上げてるのか意味不明で思わずパチり。
自然て不思議です。


<< キッチンの花      別荘みたいなレストラン >>