2007年 04月 24日

別荘みたいなレストラン

旅の目的は様々ですが、どうしても私は食に対する期待度が高まってしまいます。
今回は食いしん坊の集まりでしたので暇さえあれば「何食べようか?」ばっかり口から出て来ます。
軽井沢ということもあっていつもの大食い系だけでなく
ちょっとこじゃれたレストランへも足を運んでみました。

a0086053_233553100.jpg

まるでどなたかの別荘へお邪魔するかの様なアプローチ。

a0086053_23374650.jpg

レストランの裏の自家菜園でもお野菜を育てているそうです。

a0086053_2336670.jpg

大きな窓を透して柔らかい陽射しを受けながらの休日感たっぷりの楽しいお食事でした。

もうちょっと暖かくなったらテラスで鳥のさえずりを聞きながら、なんていうのも理想的ですな(^^)。
またすぐ行きたい!
[PR]

by kfds | 2007-04-24 00:07 | おでかけ | Comments(11)
Commented by 岩ぽん at 2007-04-24 07:54 x
本当楽しかったね・・美味しかったし・・笑ったし・・
また次回が楽しみでーす!!
Commented by TONTON at 2007-04-24 09:16 x
ここのお野菜は太鼓の音を聞かせて育てているんですってね。写真見ているだけでお腹が・・・ぐ~ぐ~。
Commented by ふじこ at 2007-04-24 11:23 x
う~~。。。 最近 料理だけでなく雰囲気とかインテリアとか
凝ってるレストラン ご無沙汰だわ~~。
自然に囲まれて素敵なレストランだね♪
これからはお天気もいいからテラスとか気持ちよさそ~。
Commented by たかあら at 2007-04-24 13:23 x
このお店のピザと生ハム、私も大・大・大好物なりよ~♪
軽井沢に行く時は、ほぼ確実に吸い寄せられます。笑
お店の雰囲気も素敵だよね。
別荘のような・・・とは、まさにその通りで、元々はお店のオーナー(建築家)の別荘だったそうな。
Commented by kfds at 2007-04-24 23:21
岩ぽんさん
今朝体重計に乗って我が目を疑いました。。。
あれだけ食べれば当たり前か!?
Commented by kfds at 2007-04-24 23:24
TONTONさん
太鼓??音を聞かせると美味しくなるのかな?
あのピザ生地のみみのモチモチ加減が超ストライクど真ん中でしたよ。
シャキシャキのレンコンやモリモリのアスパラ、美味しかったわ〜!
Commented by kfds at 2007-04-24 23:30
ふじこちゃん
ここは★お犬様天国軽井沢★ですからクゥちゃん連れてこのレストランも行けるわよ!テラス席では犬連れの年の差カップルが楽しそうにお食事してた。(みんなでやたらとチェック入れながら観察しちゃった♪←悪趣味)
Commented by kfds at 2007-04-24 23:34
たかあらちゃん
行ったことあるのね〜!!!
めちゃウマよね〜。東京にもいっぱい美味しいお店はあるけど
何でだろう、感動しちゃったよ。
私も次に軽井沢に行くなら絶対ここに予約を入れます。
もし予約いっぱいだったら旅行自体をキャンセルするよ!
そんな勢いで、大好きになってしまいました。
Commented by kfds at 2007-04-24 23:37
たかあらちゃん
あ、建物の事忘れてた。
やっぱり元々は別荘だったのね。靴を脱いでリビングルームの様なお部屋でお食事をいただいたので、本当にお邪魔しましたー!って言って帰りそうだったわよ。ナイス情報サンキュ。なんかすっきりした!
Commented by mio at 2007-04-27 19:40 x
行きたいです!
車で出動してしまおうかしら♪
Commented by kfds at 2007-04-27 21:17
行って下さい!
美味しんぼうのmioさんならきっと気に入りますよー。
新幹線で一時間ちょいだからトレンタ君がらくちんで良かったですよ。
お話ししてたらすぐに到着でした。


<< しばふ君      モダン和ブーケ >>