KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 07日

花火?!

あのアリアム兄弟が現在こんなになっています。
ある方のお宅ではもっと激しくニョロニョロになっていると言うお話もお聞きしましたが
我が家のおネギちゃん達はパチパチと火の粉を散らす花火の様です。

a0086053_9493925.jpg


a0086053_9424299.jpg




さてと気が早い様ですが、来月は母の日がありますね!
プリザーブドフラワーを送りたいな〜、というリクエストをチラホラいただいているので
近日中に母の日のプリザーブドフラワースペシャルレッスンの詳細のご案内をしたい
と思っております。もちろん通常の生花のレッスンも行いますので
そちらを贈られる予定の方もご安心下さいませ。
[PR]

by kfds | 2007-04-07 10:04 | flower | Comments(4)
Commented by ふじこ at 2007-04-07 19:41 x
ぷぷぷ。 先日のレッスンでおトイレに飾ってたあった
奴ですよね~。。。 なんだか線香花火みたいでかわいい(^。^)。
Commented by mio at 2007-04-08 02:04 x
かわいい~
いったいどこに行きたいのかしら??

母の日にプリザーブド♪良いですね!!
詳細楽しみです~

Commented by kfds at 2007-04-08 21:43
ふじこちゃん
そうよ、あの子ですよ。
日々変化を続けながら長く楽しませてくれてますよ♪
これからどうなっちゃうのかしら。。。
Commented by kfds at 2007-04-08 21:47
mioさん
あちこち目指す方向がバラバラで好き放題に伸びていますよ!
その自由さがなんともカワイイ。
プリザーブドフラワーのサンプルが出来たらブログに
ご案内を載せますので、是非ご覧下さいませ〜。


<< フレッシュマン君♪      マカロンパーティー >>