KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 04日

意外に強い

a0086053_23431073.jpg

透き通る水色の薄い花びら、すらりと伸びた華奢な茎、いかにもはかない様子の
デルフィニウム、パールブルー。
先月のいくつかのクラスでもアレンジメントの花材として登場しましたが
他の花に負けじと長持ちしていませんか?
人間の世界でもありますよね。
華奢な女性がすごい力持ちだったり、
頼りなさそうな男性が強い意志の持ち主だったり。。。

逆は困るけど、この見かけに寄らない意外性は嬉しい限りです。

「意外に」と言うと、、、
私はすごく酒豪に思われます。
がシャンパンなんてグラスの半分飲んじゃったら介抱係がもれなく一名必要になります。
ガンガン飲むし、飲ませそうなイメージらしいのですが。。。
[PR]

by kfds | 2007-04-04 23:58 | flower | Comments(4)
Commented by 岩ぽん at 2007-04-05 10:17 x
私も 飲める人に思われます・・一口飲んだら気持ちよくなって眠たくなっちゃうのに~
Commented by kfds at 2007-04-05 20:42
姉さん、絶対に飲めそうに思われるわよね!
同じ匂いがしますわ。
飲めそうで飲めない、かわいい体質なのよね〜♪
Commented by mio at 2007-04-05 20:56 x
↑お二人とも、かわいらしくていいですね~
私は、飲めそうに見えてめちゃくちゃ飲みます
【意外性】っていいですよね!


今日、婦人科で胸の検診だったのですが。。。
私は胸が華奢なのですが
お医者様に
胸筋がすごい!なにかスポーツしていますか???
と感心されてしまいました

意外性でしょうか?
(仲間に入りたかったの・・・無理やりでごめんなさい!)
Commented by kfds at 2007-04-05 23:15
mioさんは確かにお酒強そう!
そして期待を裏切らない飲みっぷりなのですね!

そして、胸筋!
なんで鍛えられたのでしょうか?
スラリとしていらっしゃるのにそんな所に筋肉が???

意外性は魅力の一つとも言いますからね〜。
お酒の量も胸筋も魅力ってことで(^0^)


<< マカロンパーティー      ブルーノートで披露宴 >>