KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

にょろにょろ〜

a0086053_17461681.jpg
アリアムから何かにょろりと出て来ました〜。Yo!brother,check it out!みたいに。
a0086053_1745577.jpg

土曜日のレッスンで余ったこの子達ったら密かに成長しているではありませんか。
でもモノにはバランスってのがあるんですけどねぇ。。。どうなの、これ。
変カワイイのでちょっとしばらく観察してみます。
明日、朝は早朝に市場へ、午後はカメラのお教室に行って来ます。
ちゃんと授業中起きていられるかな〜、心配だにょろ〜。
[PR]

by kfds | 2007-03-27 18:28 | flower | Comments(4)
Commented at 2007-03-28 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kfds at 2007-03-29 00:43
ノンタンさん
イエ〜イ!ってやってるみたいだね。
今日一日は特に変化なかったみたいです。
引き続き観察いたします!
Commented by mio at 2007-03-30 16:23 x
お葱ちゃんだ!

チェキラ(*^^)vピースって感じですね 
まさかお隣の供とじゃんけん?!

続報楽しみにしています☆
Commented by kfds at 2007-04-01 00:22
ネギ坊主君、vピースどころではなく
あちこちでwピースで大盛り上がりです☆


<< 学んで食べて笑って来ました。      LADUREE >>