KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 19日

春はちょっとだけおあずけです

a0086053_18364826.jpg

春を迎える気満々でいたのにちょっと待った!と冷たい風が吹き続けた先週一週間。
市場の帰りには雪もちらほら***
今年はほとんど登場していなかったムートンのコートが今頃になって大活躍です。

今週の後半からは春らしい温かさになり、桜のつぼみもふっくらしてくるみたいですね!
週末は夜桜を楽しもうと予定を立てていますが
どうやら咲き始めのお上品なお花見となりそうです。
桜の開花が読みにくいですが、皆さんのお花見計画はどんな感じでしょうか?

さて、明日はちょっと素敵なレポートをこのブログにてお届けします。
お楽しみに〜!
[PR]

by kfds | 2007-03-19 20:27 | flower | Comments(4)
Commented by mio at 2007-03-20 01:04 x
あ、黄色い薔薇バージョンですね♪
とっても素敵★

春分の日に、静岡辺りまでいって桜をみてみたいと一人目論んでいます~
Commented by meg at 2007-03-20 01:27 x
きゃー。あのお花が一眼レフでこんなに素敵に撮れるの?
すってきっ☆

母に、「今回は迷いがあったのね・・・」と言われました。
図星。母、恐ろし・・・・(苦笑
Commented by kfds at 2007-03-20 21:10
mioさん
静岡へはやはり愛車を走らせるのでしょうか?
安全運転で楽しんで来て下さいね〜!
Commented by kfds at 2007-03-20 21:13
megさん
さすがお母上、す、す、するどいです。。。
確かにいつもより迷いはあったようだったね。
でもとてもキレイに出来てたわよ。しばし春らしい香りも楽しんでね♪


<< LADUREE      あっという間に豪快ディナー >>