KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 13日

ウーン、もう一息!

今日は高知空港で飛行機が胴体着陸をしたそうですね。
出先でその知らせを聞いたのですが、けが人もなく無事に脱出が出来たようで
ホッとしました。ホントによく無事で。。。

さて、写真の花は前回の日記にも登場していたトルコキキョウのつぼみ。
まだまだ大きく開きます。力を込めて堅いつぼみを押し開いて
ヒラヒラの花びらが外に出よう出ようと頑張っているみたい(^^)
もう一息だー!!頑張れ!
a0086053_183777.jpg
a0086053_1837226.jpg
a0086053_18373570.jpg

[PR]

by kfds | 2007-03-13 19:21 | flower | Comments(16)
Commented by 岩ぽん at 2007-03-13 22:04 x
コンペイトウが かわいいね♪
Commented by TONTON at 2007-03-14 09:37 x
いろいろ楽しい事やってるわね。
Commented by ふじこ at 2007-03-14 12:13 x
特に濃い色の方。。。
ミニチュア レタスに見えるわ(^。^)
Commented by mio at 2007-03-14 21:22 x
私もミニチュアレタスちゃんにしか見えませんわ~
がんばれ♪
Commented by kfds at 2007-03-15 00:00
岩ぽんさん
コンペイ糖も改めて見てみるとかわいいものですね。
3/3の友人の結婚式でいただいた引き菓子でした。
Commented by kfds at 2007-03-15 00:02
TONTONさん
カメラ片手に遊びまくってます(^0^)
Commented by kfds at 2007-03-15 00:03
ふじこさん
するどい観察力(?)だわ!
もうミニチュアレタス以外の何物でもない!
Commented by kfds at 2007-03-15 00:05
mioさん
レタスがふんわり開いて来ましたよ。ますますレタスかも。
明日のレッスンの時に実物をみてやって下さい!
Commented by mio at 2007-03-16 02:27 x
レタスちゃんに会えて嬉しかったです♪
しつこく、キャベツって言っている人が一人いましたが・・・
Commented by きゃべつ at 2007-03-16 02:34 x
それは私のことでしょうか???
Commented by mio at 2007-03-16 03:05 x
そうです。
それがなにか?
(ハケンの品格)
Commented by kfds at 2007-03-16 11:13
mioさん
ふりふりレタスかわいかったでしょ〜♪
今朝はさらに膨張しています。

お一人いましたね。
口を開けば「キャベツ」と言うお方。。。
Commented by kfds at 2007-03-16 11:17
きゃべつさん
そうです。あなた様です。
来週の美容院でもキャベツ的なパーマネントを当てて
もらっちゃいなよ。(←意地悪でしょ)
Commented by mio at 2007-03-20 01:12 x
きゃべつさんは、昨日美容室で相当イイ女にしてもらったみたいです~

ところで、パーマネントって・・・
(・_・;)すごい懐かしい
Commented by きゃべつ at 2007-03-20 10:54 x
悪いけど、そうとういい女っぷりに仕上げてもらったよ。
キャベツ的な(ってどんなんか分からんが・・)パーマネントはあてとりません。
Commented by kfds at 2007-03-20 21:29
あ、きゃべつさん
ずいぶん女っぷりが上がっているらしいじゃないですか?!(未確認情報に寄ると)
パーマネント当てずにイイ女になるショートカット私も知りたいわ!
でもな〜、顔の大きさが違うからな。。。真似すると撃沈しそうだな。。。


<< 昨日何かもらいました?      ビタミンカラー >>