KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

ビタミンカラー

オレンジイエローグリーン
ビタミンカラーと言われる代表的な色の花をつかって
オーダーをいただいていた退職祝いのアレンジメントを作りました。
色が与えるパワーをふんだんに盛り込んで。
手前のグリーンがかった白いラナンキュラスは直径10cmくらいになる超巨大輪!
フワフワひらひら♪大きいけれどやっぱりかわいさ満点です。
グリーンのキュッとしたつぼみはトルコキキョウです。
満開時にはこれまた花びらがたっぷりのフリフリ☆ゴージャスな大輪になります。
バラに負けていられない脇役達の逆襲です。
a0086053_1121667.jpg

[PR]

by kfds | 2007-03-12 11:25 | flower | Comments(4)
Commented by mio at 2007-03-12 21:33 x
思いっきり元気が出そうなアレンジメントですね♪
受け取られる方の笑顔が眼に浮かびます
Commented by 岩ぽん at 2007-03-12 22:19 x
本当~なんか元気が出るねー
元気パワーが お花から出てる感じ・・
思いっきり受け止めて 私もルンルン♪してきましたー
Commented by kfds at 2007-03-13 19:27
mioさん。
私も受け取られた方が喜んでいる姿を勝手に想像しています。
やっぱり色って人の心に沢山の影響を与えますからね。
こんな色合わせなら外の光を受けてさらにパワーアップですね〜!
Commented by kfds at 2007-03-13 19:29
色の力を良くご存知の岩ぽんさんも元気を受け取ってくれたようで
良かったわ〜!
ちょっと寒いですけど春ルンルンですね♪


<< ウーン、もう一息!      3月は花屋も走るよ! >>