KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 21日

まだまだ行けそうです

アッケラカンに明るい花、ガーベラ。
何となく気持ちが落ち込む時は、たった一輪の花が救ってくれるかも知れませんね。
この花、実は約2週間前にレッスン用に仕入れて来たもの。
あまりに元気に頑張っているので記念写真を撮ってあげました。
a0086053_10581292.jpg
a0086053_10574630.jpg

[PR]

by kfds | 2007-02-21 10:18 | flower | Comments(6)
Commented by ふじこ at 2007-02-21 17:49 x
真っ白なガーベラ爽やかだね~。
バックのテーブルクロス? でしょうか、青い北欧系のと
マッチしてて素敵♪
そしてそして 影がまたまた素敵♪♪
いつも写真が上手だなぁ、と感心してしまいます。。。
Commented by 岩ぽん at 2007-02-21 19:48 x
ガーベラは、色がいっぱいあるし 元気がでるのでよく買ってきます。
ご仏壇にも ショッキングピンクのガーベラをしたりしてるの・・
なんだかとっても ラブリーだよね・・ガーベラちゃん
Commented by kfds at 2007-02-21 23:50
爽やかでしょ〜。
バックは陶板という、いわゆる平べったい焼き物です。
確かに北欧のファブリックっぽく見えるね!
うちの廊下にあるサイドボードの上にいつも乗ってるヤツです。
ふじこさんも見た事あるかもよ。

作家さんは日本人でとても素敵なオジ様ですよ。
ガーベラも、陶板も、花瓶も、太陽との相性が良さそうだったので
パチりといってみましたよ。
写真、面白くてハマってしまいそうです。
もっともっと上手に撮りたいな。
実は来月に行われるカメラ教室に申し込んじゃったんだ〜。

Commented by kfds at 2007-02-21 23:58
岩ぽんさんもガーベラ愛好者ですね。
お仏壇にポップな花っていうのも何だか元気いっぱいなかんじで
いいかも!
岩ぽんさんのいつもご先祖様を大切にする気持ち
見習わないといけませんね。。。
Commented by mio at 2007-02-22 12:44 x
白のガーベラちゃんかわいいですね♪
きっと、お家に良い気が流れているのですよ~~
だからずっと元気なのだと思います
(江原さんがいっていました!)

写真教室、楽しみですね(^_-)
Commented by kfds at 2007-02-22 19:32
おお?!江原さんがそんなことをおっしゃっていたのですね!
「良い気」、ちょっと嬉しくなっちゃいますねぇ。

写真、色々お勉強してみます!


<< 作ってみた part2      作ってみた >>