KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

別バラを作るバラ

滑らかな生クリームのケーキの表面みたいなしっとりとマットな花びら。
白バラの中でも厚みのある花弁と完璧なシルエットが魅力のティネケです。
花持ちも良く、葉っぱも綺麗でバラの優等生です。
a0086053_19422842.jpg
うわ〜、しっとりと上質なショートケーキが食べたくなって来ちゃいましたよ〜。
でもすぐそばでバランスボールがにらんでいます(-_-;)

因に、タイトルの「別バラ」は別腹のことです。
食後のデザートは別腹ね!っていうヤツです。
お腹がいっぱいでも目で欲しいと思う物が目の前にあると胃にスペースが出来ると言う
科学的に(?)説明がつく現象らしいですね。
[PR]

by kfds | 2007-02-02 20:07 | flower | Comments(6)
Commented by mio at 2007-02-02 22:48 x
う、美しいです・・・

私はいつも洗顔の時に作る泡.。o○が生クリームに見えて困っております
Commented by TONTON at 2007-02-03 15:27 x
この上質な生クリームにガトーショコラ、シフォンケーキ・・・すっごい食べたーい。バラっていっても皆表情が色々なんですね。こんなお肌になりたいわ~。
Commented by kfds at 2007-02-03 19:40
たまに私も石けんの泡が美味しそうに見えることありますよ。
おばあちゃんになった時にはお互い気をつけましょうね。。。
Commented by kfds at 2007-02-03 19:42
TONTONさん、私もこんな肌になれたら最高だと思います。
真っ白ですべすべ、憧れです。
Commented by ふじこ at 2007-02-04 01:19 x
ほんとに しっとりとしたバラだね~。
生クリーム食べたくなる~。

別腹といえば・・・5歳の姪と話していたとき・・・
「みゆち、もうお腹いっぱいでしょ。チョコ食べるのストップね。」
「ううん。大丈夫。背中に入るから~。」
と言っていた。(^。^) 子供の発想ってかわゆいのよね~。
Commented by kfds at 2007-02-04 21:59
姪っ子ちゃんかわいい〜!
背中に入るとは、言ってくれますね。
五歳にして別腹を実感していたのでしょうかね?




<< バレンタイン      続けるぞ! >>