KOJIMA FLOWER DESIGN STUDIO

kfds.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 18日

シックな春のアレンジメント

a0086053_225236.jpg
昨日のレッスンで、シオンをアレンジしました。朝になったらチューリップがにょきっと伸びて上を向いて成長中でした。
a0086053_2251580.jpg
丸い葉っぱのゲーラックスを使って一工夫してみました。
[PR]

by kfds | 2007-01-18 22:14 | レッスン | Comments(4)
Commented by Y.I at 2007-01-19 17:27 x
品よく春を待ってる感じがまた素敵ですね。あ~レッスン楽しみです。
Commented by mio at 2007-01-19 20:50 x
うーん シックですぅ~
私も来週のレッスンが待ち遠しいです♪
Commented by kfds at 2007-01-20 00:47
Y.Iさん、今日はありがとうございました。
レッスン、今年もご期待に添える様に頑張りま〜す。
Commented by kfds at 2007-01-20 00:56
mioさんのレッスンの時もシックな春のお花で攻めてみたいと思っています!
来週お待ちしていますのでお大事に〜!


<< 野菜もりもり!      とってもシックな >>